投稿者名 身から出た鯖
投稿日時 2018-02-13 21:07:13
内容 最上位のサキュバスさん。サラサラ赤髪セミロング
普段は快適な「自分の空間」で気ままに過ごし、「こちらの世界」を時々覗いて楽しめそうなモノを探しているのだが、こちら側からは認識できない。
良さそうな人間を見つけた場合じっくりと品定めや視姦して、気に入ったらこれまた「自分の空間」とは別の空間に一瞬で転移させて様々なプレイを楽しむ。
察知不能に加え回避する手段もほぼ無いため、神隠しの原因の1つとなっているとか。
普通は搾りカスや肉塊にしてしまうが、まだ将来性がありなおかつ特別気に入った相手には、行為に及んだのち見えないタグを付けて送り返す場合もあるらしい。
そして頻繁にプライベートを覗かれ、いずれはまた連れ込まれる事になるのだそうな。

物理的な力は言わずもがな。何よりも多彩なプレイを楽しむために修得した魔法の数々が非常に厄介で、時間停止や転移の他分身も扱う。
更に能力低下等のデバフ、魔法効果解除・無効等のディスペル、再生等の回復魔法も使いこなすなど、とても多彩。つまり多才。

指先や舌のテクニックはもちろんのこと、淫紋の効果も素晴らしく高い。ちなみに最近魔法少女にハマっているらしい。あと少食らしい。
対戦希望
投票数 1
戻る