本人証明時:◆a6e.xnOu1E

【注意/caution】

ゲームに関して、紹介・配信は行っていただいて問題ありませんが、アプリケーションそのものの転載は禁じます。
データの改変は個人で楽しむのは問題ありませんが、配布等を行う場合はご連絡ください。
年齢制限および猟奇表現のあるゲームですので、配信等を行う場合、配信サイトのルールにご注意ください。

その他ご不明な点があれば、ご連絡ください。
問い合わせフォーム



メッセージはこちら
ツイッターで返信する版も追加しました。
こちらは拍手よりも返信が早いので、用途に応じてご利用ください。



2024/03/02 拍手返信

non non







4コマ:きつねさん夢日記帳


絵置き場


喋らせている最中に任意のタイミングでちょっかい出すやつ
喋らせている最中に任意のタイミングでちょっかい出すやつ

さきつねさんごーすと
さきつねさんbotと連動する仕組みだけつくりかけてとめてるやつ

もらい物置き場



■DDProject(仮)


[download]





■CrackleCradle



[download]

※進行データは「data」です.更新時に移し替えれば引き継げます.



■BlankBlood

注意;Windows8以降では動作が不安定です。

[download]

リョナ・アクション(旧バージョン)【Download】


■Eodem

給水係さん[pixiv]と共同でゲーム製作中です。
グラフィック面をはじめ、多々お世話になってます!
登場キャラクターについてはこの子たちです!


[download]

[旧版download]



■Usurper

地下格闘技っぽい格闘ゲーム風ゲーム。



[download]

[旧版download]


■きつねみこアクション


[download]


■きつねみこディフェンス


[download]


■FoxTale~きつねものがたり~(仮)


[download]



■RYSTG(仮)


[download]


■QUEUE

プレイはこちら


■日ゲーム製作計画

■きつねみこマウント

プレイはこちら

■刹那のAtoZ

プレイはこちら


■Cardry

[download]

カードゲームっぽいもの
エディタつくってもらえた!→BlankTar(MacRatさん)


■きつねかじり

[download]


■まうすりょなげー


[download]

ひたすらマウスでなぐる。ドラッグしながらだとおなかも殴れます。
グラフィック:azm(s)kさん


■GENGEN

[download]

ひたすら斬る。kill。それだけ。



 

-----2024/03/02----
2月いつの間にか終わってた

ちょっとウマの原稿をやってたのもありますが
割とスランプ入ってたところはあります ただそれはのりこえた

問題はちょっと前からツイッタとかでちょろっと言ってた気がするけど
むちゃくちゃ忙しい時期に入ってきて、具体的には今年は祝日と土曜が基本なさそうみたいな状態
なので色々積んだ状態で申し訳ないけど、劇的に進むという感じでは無さそうというのが現実的な所

とはいえ何も進めないというのは自分が嫌なので、
C104は頑張って物作るし、ゲームも少しでも進めていきたいとこです



>> 02/29 02:02 ふと思ったんだけど、涼子さんや奈々ちゃんに、俺らが蹴りとか入れて効くのかな?
よくある例えで虫が人間サイズなら〜、みたい例えで「キャラクターが人一人分以上ジャンプするから、
脚力(筋量)が○○くらいある」ってのがあるやん?進撃の巨人がリアルにいたら体重は何トン以上あって、
実は足が潰れる…的な。それで言うと、ボクシング4年やってた俺のパンチなんて、
あの娘達には大したことないんじゃなかろうか?それとも、意外とローキックとか太ももに入れたら、痛くて動けなくなるんだろうか?
まぁ物理的なものをそのまま適用すると化け物になりますが、そこはゲーム内デフォルメということかもしれない
>> 02/29 12:38 2月全部終わったっすよ
すよ~
>> 02/27 02:07 ニンジャだったか サムライだったか
解説と追記を見ても尚よくわかりませんでした
この解読を今後3年の課題としたく存じます サーセン
学会に発表しましょう
>> 02/27 02:35 画面にいる忍者が『拙者』だとして
侍は対応する主語が無くなるので文脈が変わって名詞になっていて
あのようなシーンを好む侍の存在自体は示されているが
画面にはいないしメタ的な鑑賞者を指すのでもないということなら
侍は『拙者』の背後で自ら嬌声を出して「!?」を誘発することで恍惚と悦に入る倒錯した者なのかもしれない

我々は侍の真実を探るため嬌声をあげた
あ゛ーッ♥オ゛ッ♥お゛♥お゛ッ!?♥
嗚呼 そうか こういうことか
だそうです皆さん
>> 02/27 13:50 どエッチ大魔王
セクシャル・ハラスメント2世
…特に何かうまく言ったわけではないな?
>> 02/23 09:10 2月も終わりそうっすよ
オワッタ
>> 02/20 04:37 hi
ha-i
>> 02/19 02:24 年明けからこっち超絶体調微妙だったけど性欲復活してきたので割と復調してきたのかもしれない(性欲で体調を判断するな
まぁでも実際そういうとこあると思う
>> 02/18 00:53 新年快乐 加油
がんばります~
>> 02/16 13:15 : )
(*'ω'*)
>> 02/13 00:35 我无法打开queue。科学上网也不行。这是我的网络问题吗?
>> 02/13 00:36 或者是greatwall发现了(大嘘)?
何かしらのアクセス制限にかかっているかも?
>> 02/13 09:33 cum
>> 02/13 09:34 wanna fuck
がんばれ
>> 02/11 01:49 実現しないと思うけどマウントさんとベンガルトラは戦ったらどっちが強いんでせうか
BBのときのマウントさんだとトラのほうが強そうだけど
CCのになるとわからんなあ
>> 02/11 17:32 web
3.0
>> 02/10 16:06 你好
ハオハオ
>> 02/07 12:59 数% と スーパー銭湯
  新 発 見 !
周 知
>> 02/06 13:38 いつもありがとうございます😊
なにかしらの助けになっているとうれしい
>> 02/05 14:19 鼓掌
ありがとう~
>> 02/05 14:20 ...
...!
>> 02/05 14:20 谢谢!
(*'ω'*)b
>> 02/01 05:24 拍手返信お疲れさまですわよ(わよ? 


最近自律神経がリョナられすぎてさっぱり寝れない助けて
自分もなんか普通に3時位まで起きるようになってよくない
>> 01/31 16:25 AI生成のイラストで、キャラクターの手がなんか変になってると、
「あぁ、AIも手を描くの苦手なんだ」って少しほっこりする。

ちなみに俺は苦手だったけどなんか最近は手ばっかり描くようになった手フェチ。
手がうまい人は絵が特にうまく見えるので手かけるようになるのはいいですね…
>> 01/28 01:58 !
?
>> 01/27 05:20 I love your works that really tick my ryona boxes!Thanks for your creation!Keep up the good work!
thank you!
>> 01/26 11:08 11111
10111
>> 01/23 05:08 サキしゃんの優れた遺伝子は後世に残すべき
イイ人見っかんなかったらアタイにしときなよ!
社会的には残すべきかはあやしい
>> 01/22 17:12 ありがとうといわざるをえない
どういたしましてといわざるをえない
>> 01/21 21:58 最近CrackleCradle完全クリアしました!
めっちゃ楽しかったです!
あと奈々さんめちゃすきかわいい
ありがとうございます!CC出やりたかったけど出来ないこともまだあるので次の品も出せるよう頑張りたい
>> 01/20 00:14 1+1=2
定義による
>> 01/20 11:25 FUCKYOU
OHYEAH
>> 01/18 19:21 もう1月も後半っすね、ごすメイちゃん
ヒィン

-----2024/01/17----
今年もよろしくお願いします、更新が遅い👺

色々と迷走しているように見えると思いますが多分実際迷走しています
そういう年頃だと思って気長に眺めて頂ければ幸いです
とはいえゲームづくりは少しずつでもやっていこうとは思いますのでよろしくお願いします

>> 01/10 06:55 この前はついカッとなってちいかわ幼女呼ばわりしてしまってすいませんでした
わかればよろしい(?)
>> 01/06 03:05 どうしよう、嬲られてるずはさんめっっっちゃかわいい
かわいいよね
>> 01/05 23:14 今日から冬季休み♡
3ヶ月位やすみたい
>> 01/01 07:13 sex
SEXY
>> 01/01 13:53 あけおめん
おめ~
>> 12/31 10:22 やぶやぶさかさか
かさかさ
>> 12/29 18:28 好き×n
本当は最大文字数まで好きを書き込みたかったのですが、
ホームページが横に伸びきっちゃうので自重しました。
適宜改行を入れたり中略します
>> 12/28 00:18 死ななかった両親に感謝したい
連綿と続いてきた子々孫々を我が代で止めるのは申し訳なく思う



-----2023/12/29----

早いもので年の瀬、次更新できるのは家帰ってからになるので、
1/1更新とハイかなと思います

C103は準備号、実は別に間に合わなかったからではなくて、
色々と上限だったからというのが理由です
なのでその分夏にはちゃんとした数を用意できるようにしたいですね
(受かればですけど)


「月1で返信はするっていってなかったっすか」

>> 12/28 00:18 死ななかった両親に感謝したい
連綿と続く子々孫々
>> 12/24 03:58 change is good
変わり続けたい
>> 12/10 22:19 👏
👏(*'ω'*)
>> 12/09 02:19 先生のメイドさんたちと触手さんが大好き過ぎて狂いそうです(((o(*゚▽゚*)o)))最近寒くなってきたので体調面にはお気をつけて(´・ω・`)
ありがとうございます、今年は寒暖差が激しくて大変ですね~
>> 12/02 05:01 只でさえ萌え萌え永久機関のサキ姉がスイカゲームとはけしからん
頭空っぽにしてやるのに向いていますね
>> 11/29 00:18 这个网站太棒了,谢谢所有在默默维护它的工作人员
ありがとうございます、最近目立った活動ができてないですが、頑張りたいですね
>> 11/29 23:22 ありがとう
どういたしまして~
>> 11/22 00:05 鼓掌
はっくしゅん
>> 11/22 22:44 所長に俺が死ぬまでは肉体的・精神的に健康になってしまう呪いかけたいんだけどいい?
お互い末永く健康で居ましょうね
>> 11/20 23:04 鼓掌鼓掌鼓掌鼓掌鼓掌鼓掌
ぱちぱちぱち
>> 11/19 02:14 hi
ハーイ
>> 11/16 16:40 感谢你对每条留言的关注!
(*'ω'*)ノ
>> 11/12 22:51 ポッキーの日終わっちゃったっす…
だが一年中食えるのが人類文明のいいところ
>> 11/12 23:07 ごすメイ

また めがあったわね
なんど たおされても むかってくるひと
わたしだいすき
バーサーカーはどっちだろうね

-----2023/11/11----
月1更新はどうしたんだよお前と言われるとそのとおりです
暑中お見舞の次がもう寒さが出始めているというね

ゲーム制作も手を付け始めて動きとしては目論見に乗っては居ますが、
少し忙し目で外に見える出力が少ないのが申し訳ないですね

C103受かったので、そちらも進めていきますが、
今回は準備号です。時間的なものというよりは、今年色んな理由で動きにくいというのもあります。
夏に完成品を出しつつそれなりの冊数を刷れるようにしたい目論見



しょちゅうおみまい >> 11/07 00:51 モノリンガル ゼロリンガル >> 11/07 00:53 ケモがあくびした後の何回か口をモゴモゴするの好き(伝わらない) まぁまぁわかる >> 11/04 22:06 8888888888 >> 11/04 22:06 8888888 ぺちぺち >> 11/03 02:10 そろそろ拍手返しのころと見き これに一番上は貰ひきな(∩・∀・)∩ワショーイ おそくなってごめんね >> 11/03 16:29 アクションゲーが苦手すぎて ここのリョナゲだと定期的に100デスぐらいします、普通に1ボスに1時間ぐらいかかるのでSAN値が削れること削れること() ボスはもう少し、攻略感がある戦いにしても良いかもなと思っています >> 11/03 21:28 こやんぱす~ コャン >> 10/16 00:39 Are you planning to work on DD project anytime soon? Crackle Cradle is one of my favorite Ryona games to this day and I would love to see DD project get finished as well. ありがとう。 私はイラストも描いているので、ゲーム開発の進捗は早くないですが、ゲームも完成させたいと思っています。 >> 10/15 22:32 エッッッッッッッッッ クス >> 10/13 20:50 よう 調子はどうだい ぼちぼちやっています >> 10/10 19:23 ロリババ連投めっちゃすち… 勢いと衝動で書きたくなった >> 10/09 22:01 よさぬかよさぬか ベイベイ >> 10/05 15:40 ついでに一言あればどうぞ >> 10/05 15:40 拍手だけでも送れます はい >> 10/03 15:04 Thank you yeah >> 10/02 11:07 DDが2年ぶりに更新されそうで楽しみや。 とうとう涼子ちゃんをいじめつつ、エッチな目にも合わせられるんやね(*´ω`*) エッチな目に遭うかはわからないけどえっ血な目にはあいます >> 09/30 14:43 これはこれでドすけべだと思うの わかる >> 09/30 21:55 ありがとう どういたしまして >> 09/27 22:25 死ぬのが怖くなくなる方法しらない? 知ってはいませんが、とりあえず心残りは減らしとくと良い気はします >> 09/25 20:00 米ウン〜メ 良く味わうと改めて美味しさを感じるよね >> 09/22 04:23 こんにちは、私は米国出身で、翻訳者を使用しています。 Usurper ゲームを今後も続けたいですか?かなりすごいです! ありがとうございます! 格闘ゲームを作るのはかなり格闘ゲームに精通してないと難しそうと感じたので、違うジャンルのゲームになる可能性はあります。 Usurper自体は、人間同士の格闘をするゲームとして、何らかの形で作りたいと思っています。(例えばベルトアクションのような) >> 09/22 21:48 駅の英語の案内が「you're ちんちん please」って聞こえて楽しい!! 「どうかあなたはちんちんであってください」 >> 09/20 12:48 発電所で下らない雑談したり、おすすめの何かを紹介しあったり、荒れてる時もあるけど、発電所の皆だいすき。所長いつもありがとね 長いことコンテンツたせてなくてごめんね >> 09/18 16:45 ごすメイちゃんのとにかくえちぃやつをお願いしたく…何卒…あー孕ませたい。 描きたい気持ちもあり大事にしたい気持ちもあり >> 09/17 17:41 ワーキングや漫画執筆もやりながらゲーム作成するなら、 時間的にも既製品のツールをうまく活用して効率化するのが良さそうですね。アウトプットが出せないと作成モチベーションも保ちにくいですし。 時間のかかるものを複数種類やると、どっちも出力が少なくなっちゃうのが難点ですね >> 09/17 22:36 ハァ…困ったなァ まさかスプラ廃人に なっちゃうなんてェ… ティアキンは買ってあるから 急いで起動したいけど もうスプラやめられなくて 全然動けなくてェ… ハマるものがあるのはいいことです >> 09/17 22:42 なんかうちにお菓子がいっぱいあってうれしい トリックオアトリート(おそい >> 09/17 22:55 こにゃ~ん(偽物) こにゃっく >> 09/16 10:20 好游戏哎,弟弟很喜欢 ありがとうございます! >> 09/16 21:50 ごすメイの本性がわからない感じめっちゃ好き かわいいマジ好き愛してる 何者でもあるし何者でもない >> 09/14 16:39 这是我第二次在这里留言了。你的游戏真的优秀,在制作游戏方面也很在行。当我发现这只是你的一个副业时,我似乎重新点燃了做我所喜欢的事的热爱。这是真的,真的!!! >> 09/14 16:44 我正在尝试编程,我的最终目标是制作一个游戏。拜托,这很酷欸! ゲーム作るのは楽しいですよね、頑張りましょう~ >> 09/14 20:07 とあるゲームで犬になる悦びを知ってしまった… 今日も仕事の時間だ!ハンドラー! あれも触ってみたいですねェ >> 09/09 22:33 急急如律令!!! (*'ω'*) >> 09/05 10:39 你做的好啊! ありがとうございます! >> 09/05 16:16 ロボトミーコーポレーションってゲームがいい感じにリョナってる 自分で描いたキャラをゲームに反映できるしさ ロボトミーいいよね >> 09/01 13:42 VS触手さん後編を買わせて頂きました 今回も本当に素晴らしい出来で大変楽しませて頂きました どのシーンも、どのコマも、どの構図も、何度も何度も見返してます 危機感、抵抗、不穏、呻き、喘ぎ、嗚咽、混濁、悶絶、藻掻き、不撓、苦痛、理不尽、嫌悪感、快楽、敗北、屈服、絶望etcetc.... どれも最高級の味がして飽きる事無く楽しめます 目くるめく嘘みたいな状況と逃亡すら許さない圧倒的現実 次第に滲み溢れる不安と恐怖に精神を苛みながら 希望の糸を手繰り寄せようと無い筈の希望にしがみついては抵抗を繰り返して それを塗り潰して嘲笑う遠慮も容赦も無い責め苦は激しさを増す一方 そして僅かなコップ容器に向ってプール一杯の容量を一気にぶち流すかの暴力的な快感 毎回先生の触手を拝ませて頂ける度に世界一好きだなとしみじみ感じ入るばかりです これからも丹念に丁寧に舐り嬲り凌辱する触手さんを楽しみにしています 今回も本当にありがとうございました ありがとうございます!次も期待に答えられるよう頑張りたいです >> 08/31 01:33 性格がSかMかという質問は 自分はゲームだったら両方兼ね備えていて どちらもいけるのだと思う 性格はそもそもどちらか一方という一面的でも無いですしね >> 08/31 01:33 できる限り開脚ができるように努力中 角度が広がればと努力しています Y字バランスができるようになればいいなあと思うが おそらく道はとても長そうです 気長にやっっていきましょ >> 08/31 01:36 >少し前に出ていた生理の話 やっぱりRPGとかで女の子は冒険の途中で そういうこともあるだろうし大変なんだろうなと思っています まぁ男女関わらず、人間が普通に暮らす以上必要な色んな手間をリアルに考え出すとRPGの旅はだいぶ大変でしょうね >> 08/30 14:23 ストロベリーフラペチーノメガ盛りミックス 実際問題あの手のは普通盛りくらいが一番おいしい >> 08/30 18:29 e b >> 08/29 19:07 俺は頭おかしいマン。 お前を理不尽に誹謗中傷してやるぜ。 うおおおお いつも楽しくサイト拝見してます。 ありがとうございます >> 08/29 23:57 パネルでポンの新作が出ないかなと ずっと思っていたりする 良く出来てるゲームなので今出しても行けそうですねぇ >> 08/17 14:08 身の回りの女連中の性格が揃いも揃ってドギツイのでサキちゃが聖女に思えてきたまる 身近な人はどうしても粗も目立ちますよね >> 08/15 00:49 お疲れ様でした~~~~~~~~ もうちょっとお疲れます~ >> 08/13 00:09 もうすぐあ~きですねぇ(適当) ふゆがきちゃう >> 08/13 20:08 ゴスッ めいめい >> 08/12 11:05 初めまして そしてお疲れ様です 作品の制作 無理せず頑張ってください!(*‘∀‘) ちょっとペース調整中ですが頑張ります~ >> 08/11 02:40 你可以鼓掌 ありがとう~ -----2023/08/10---- もうすっかり夏ですね 夏コミ終わったら何かしらゲーム作りに触れるぞう… 委託在庫はなるべく足してますが、 カードが不正利用疑いで止まっちゃったりする程度には MoneyがMoveしていて限界もあるので、足せなかったらご容赦ください

放置しすぎたごめん >> 08/06 18:58 hi ハーイ >> 08/05 00:13 Thank you for your free game. ゲームもまた作れるよう頑張ります >> 08/04 02:35 游戏很好,符合我的xp,我很喜欢 ありがとうございます! >> 07/31 13:04 私は台湾出身で、GOOGLEを使って日本語に翻訳してメッセージを残しています。 前作『Usurper』についてお聞きしたいのですが、どのようにしてゲームの内容を増やしていくのを見る機会があったのですか、 ホワイトソックスとリョナが同時に描かれたこのような作品がとても好きなんです あの作品は自分も好きなので、何かしらの形で、続きを作って形にしたいなとは思います。 本格的な格ゲーとして作るには、自分が格ゲーの経験が少なすぎるなと思ったので、 格ゲーというよりはアクションゲームとしての形になるかもしれません >> 07/25 09:41 湿漉漉的生活 うぇってぃ >> 07/24 19:30 サキさんは俺のこと好きぃ? 俺はねぇ 俺のこと好きぃ/// とてもいいことです >> 07/14 10:49 Σ:3っ< *‘ω‘ *)つねつね さきさき >> 07/13 10:09 久しぶりにQUEUE見たらIDついてるんですね 昔の荒れ方見てればいずれつくと思ってましたので予想通りになりましたか まぁ入れてみて思ったほどIDあおりみたいなんも起きなかったんでいれました >> 07/13 13:34 だいぶ前のジャンプに、第一話でヒロインの裸どころか、 銃で撃たれて結果的に内臓まで見えちゃった素敵な漫画がありました。 少年誌で不意にあらわれるそういうシーンはよいものです >> 07/11 08:13 サキさん大好き歴15年のベテランですが そろそろサキさんの幼馴染みを名乗ってもよろしいでしょうか 冷静に考えて自分の活動期間も長くなってきたものですね >> 07/08 16:26 う、うわああああああああああああ!!!! バカクソ好きなドット絵師のひとがごすメイを上げていた… もう好きなものをかけあわせたら最強なんだよなぁ… とても良い作品でした 依頼者にも感謝… >> 07/07 00:22 なんでごすめいってこんなに可愛いんすかね 友達の距離感で接してくれる子というのは落ち着きますよね >> 07/07 23:31 ゲームのキャラをリアルに持ってくるのは、我ながらどうかとは思いつつ… ccガールズもさぁ、お年頃なおなごやん? となると、一人でいたしたり…というか、普通に生理とかあるよね?キモいこと書くけど…。 じゃあさ、涼子ちゃんや奈々ちゃんやユーキさんも、タンポン突っ込んだまま遺跡に入ったり、下手すっとそのまま閉じ込められたりしたわけやん? …なんか捗るわ。 ccもっと、そういうのありませんかな?なんか女性のそういう事情想像したら、たまらんわ(笑) あんまり生々しすぎても塩梅が難しいですが、 結局人間という生き物だよねという感覚自体は作品作る時に考えるところではあるので 度合い次第では活かせそうですね >> 07/04 04:39 セルフフェラにトライし続けて苦節10年 ついに腰をやってしまった こんなことならデュラハンに生まれてこればよかった そうなったらそうなったでそれで出来ないプレイに思いを馳せてそう >> 07/04 16:23 涼子×奈々の絵を描くことができますか >> 07/04 16:25 あなたのクラッカーリーダーを使ってもいいですか? >> 07/04 16:30 あなたのゲームキャラクターを使ってもいいですか? どう使うか次第です。二次創作で絵を描くのは問題ありません! >> 07/04 16:33 👏 ぱちぱち >> 07/04 21:52 おひさし おひさしですまない >> 07/04 21:53 ごすめいすき(定期) 第2の看板娘じみてきた >> 07/04 22:21 更新めでたい(いつもお疲れさまです……) おそくてごめんねぇ >> 07/04 22:24 エロトラップダンジョンはただエロいだけではなく 普段のその絵師さんからは絶対出てこないようなシチュエーションが来たりするのがメチャシコなはずなのだが、 最際はエロトラップダンジョンもジャンル分けされてきて絵師さんも自分が好きなジャンルを選ぶので、 そうすると結局「いつもの」になってしまう(そしてそうなってくるとアイディア的には粗製乱造気味になりがち) なのはどうしたもんかなぁと思っていたりもする (謎話題 まぁそれはそれで得意分野描いてもらっても得は得 >> 07/04 22:24 何が言いたいかと言うとエロトラップダンジョンいいよね(単純 いいよね いずれそういう万g名も描きたい >> 07/04 22:31 >> 03/07 23:40 口から尻にかけての貫通絵探してるけどどうやらこの世に存在しないっぽい 魔法少女とか退魔師系かつ触手推しのエ〇ゲーを漁るのじゃ (つられて相応にドギツい別のシチュエーションも出てきがちなので注意と言えば注意) 昔の触手アニメで見たことある気がする >> 07/03 17:51 It's been a while since I last visited your site. I'm glad you are still doing your work. I think I'll keep doing it until I'm physically unable to move. -----2023/07/01---- 上半期終わっちゃった!!! 月1更新とはなんだったのか いやほんとごめんなさい 活動自体はメチャメチャしてるんですが手が回せてなかったです 昔、個人サイトからみんなブログに流れていった気持ちがよく理解できてしまった 気軽にポンと更新できるの、やっぱ楽なんですよね 今は夏コミ原稿をやっているところですが、 夏コミ原稿おわったら、冬コミ原稿に入るまでに、ゲーム作ります宣言をちゃんと果たさないとですね (義務とかじゃなくて、普通に個人的にもゲームも作りたい…) とか言ってるうちにもう3月なんすよ >> 07/01 04:14 奈々ちゃんと一緒に拘束されたままトランクに詰められて 人気の無いところに捨てられて奈々ちゃんの匂いに包まれながら衰弱死したい 衰弱死するくらい放置されてたらだいぶ中すごいことになってそう >> 06/28 14:06 と言ってるうちにもう七月なんすよ ほんとごめん >> 06/28 23:39 QUEUEの燃料ちゃん、いまの人数でVRゴーグルが10連続揃うの絶望的だと思うので少し緩和できません? ちょっと調整しても良いかもね >> 06/25 16:42 ... (*'ω'*)… >> 06/20 12:12 貴殿の魔法少女をひどい目に合わせました。辱しめを与えました。どーだ、こわいだろう! 解釈違いだったら殴ってもらって構いません ありがとうございます~ >> 06/18 13:52 拍手(*^ω^*) ペチペチ(*'ω'*) >> 06/18 21:43 鼓掌 パチパチ >> 06/13 23:38 サキさんは現実世界でもギャグシーン中とかでデフォルメ体になってそう (*'ω'*) >> 06/01 07:45 friendly! >> 06/01 07:45 you are cute! >> 06/01 07:46 how do you do? thanks~ >> 05/19 00:03 サキさんごめん ちょい聞きたいんやけどさ… サキさんが上げたえっちぃイラストで、白黒のあるやん? あれ、着色依頼とかを他の人に有償で…とか有? 涼子さんのえっちなイラスト、カラーにしたいねん 別に良いですよ~ >> 05/14 19:14 涼子さんと奈々ちゃんの名前を合わせるとリョナになることを知り申した 親の顔を見てみたく候 だれやろなあ >> 05/06 23:09 うどぉん そばぁ >> 05/05 21:03 連休中ずっと剃らなかったヒゲを思いっきり剃ると気持ちいい どんなに綺麗にしてもすぐ伸びてくるのでめんどう >> 05/03 17:05 いつも素晴らしい絵をありがとうございます! スローライフ3人娘が活躍してる姿(リョナも含めて)をもっと見たいです! あの子達動かしてみたいね >> 04/26 20:26 アニメを見ると嫌なことを少しだけ忘れられる いいことだとおもいます >> 04/20 19:07 Foxさんこんにちは、私はずっとあなたを慕っているYKです!1年ぶりにメッセージを送った。最 近私も本気でイラストの勉強を始めました。きれいに描いた後もここでこっそりURLをあげます! Foxさんの普段の仕事が絵画なのか、それとも絵画が副職なのかも知りたい。 これを聞くのは失礼でなら申し訳ありません!(まだ日本語を勉強しているので苦手ですがお許してください) 副職というか趣味ですね。 >> 04/19 07:55 アニメーターは給料を上げるとバイクをいじったり仕事以外に時間を使うようになるから、 生かさず殺さずの給料で働かせるのが良い なんかツイッターかなんかでそういうのありましたね >> 04/13 22:26 ある意味ゲームって作者とプレイヤーの勝負 または作者からの試練やメッセージだと思うので 難易度の高さ、敵の強さそのもの以上に 自分が失敗したり負けちゃった場合それが自分の落ち度であり 納得できるものなら良いゲームだと思う がんばりますので見ていてくださいねと思うとがんばれる そういうときに「自分のせい」と認識できるゲームにはしたいですよね 自分は悪くないのにゲームシステムが微妙だからダメだった、だとやっててストレスなので でも近年は逆な人もそこそこ居ると聞いて難しいなあとも思います (ゲームのせいに出来ないと、自分に責任があることになるのでストレスがたまるという考え方もあるらしい) >> 04/13 22:27 自分は子供の頃に入院をして全身麻酔で縫う経験をしていて 術後もいろいろと痛かったので キャラクターの痛みはよく分かります リョナ的な要素を楽しめるようになったのは そういうところもあるのかなあ思います わかるからこそ楽しめるみたいな わかりすぎると敬遠する部分もありますが、 塩梅によってはいいですよね >> 04/06 09:20 オイショ! \オイショ!/ オイショ! \オイショ!/ オイショ! \オイショ!/ オイショ! \オイショ!/ 今月はね!一日からね!飛ばしていきますよ!いいっすか!それには今日!新規面談もろうたら! 1本目粘って!とにかくお客さんと勝負して!今日1日ね!目一杯やってください! 熱量 >> 04/05 00:03 也许你没有注意过,其实crackle cradle已经问世13年了,但是它凭借让人抓狂的玩法,在中国的热度不减,甚至时不时还能有人开发个新玩法 ありがたい限り >> 04/05 09:36 QUEUEにも左上にシャカブサさんのじゃを置きましょうよ まぁあの概念はユーザ間で生まれたものなので 公式?で明示するのもねというのはある でも可愛いし好きです >> 04/01 13:53 スマホ買ってきた 買ってきてやったよWi-Fi専用機 やったぜ >> 03/31 12:35 スマホの本体だけ欲しい 通信契約はいらない 買う 明日買う 環境によってはそれで事足るよね >> 03/30 02:35 ウマのことあんま分かんないけど サキさんがめちゃくちゃ楽しんでるのすっごい分かるので(不遜)もっと色んなウマちゃんの絵が見たい こんな長期間ハマるとはな~とは自分でも思います >> 03/29 19:04 最近主食をお菓子に置き換えてる 米食わないでおかずだけ食ってそのあとビスケットもりもり食うみたいなの けっこういいわこれ 配給されたビスケットを食ってる軍人ごっこしながら食うとなおいいわこれ 意外なところで栄養不足になっていることもあるから注意だ >> 03/25 07:52 h >> 03/25 07:52 fg ふぐ >> 03/23 12:31 (*'ω'*)←こいつとえっちしたい おフェラうまそう 噛みちぎられないよう >> 03/20 23:21 猫耳メイドさんもカワイイカワイイネ… 動かしやすい子 >> 03/20 23:22 そういえばこの子はなんて呼べばいいかニャー? そのまま猫メイドさん・・? >> 03/15 03:28 この前遅ればせながら、某国民的アニメ監督最新作の映画を鑑賞したんですよ。 ……真っ先に「主人公の子と〇〇〇の触手絵的妄想が捗るなぁ」って思った自分はけがれているなぁとおもいました >> 03/15 03:29 そして某所をあさったら割とあったのでわかる同じこと考えるよねにんげんだもんねってなりました 誰かが思いつくことはたいてい他の誰かも思いついている >> 03/15 03:33 >>>> 01/23 00:56 サキュバスもまた >>見目麗しい女性の姿をしているのでリョナの対象なりえると思うのですがいかがでしょうか? >>より強い存在にはそんなことになっているのかもしれない そんな人に是非お勧めしたいウェブ小説があったのだけれど、例によって消滅してしまったのよな……(寂しい) R18小説サイト、消えがちですよね >> 03/12 03:54 哟西 ヨシ! >> 03/07 23:40 口から尻にかけての貫通絵探してるけどどうやらこの世に存在しないっぽい 昔の触手物とかではちょいちょい見た気がする -----2023/03/07---- 前月ぶんの更新を忘れていたことには気づいていたのだけど、 3月分にまとめちゃおと横着しましたすみません 夏コミにも申し込んで、またどんどん予定がつまりつつあるのでがんばりたい

今年もよろしくお願いします >> 02/25 14:02 レッツゴー怪奇組昔の漫画だと思ってたら最近のだったんすね いままでスルーしてたら面白かった 絵柄と名前が昔っぽい >> 02/18 15:26 最近忙しそうだし、天崎姉妹をゲームで動かすではなく、イラストでエチエチに動かして欲しい どっちもやる~~~~ >> 02/18 16:12 サキさんをハチから助ける広告詐欺ゲームやりたい 昔ハチに刺されたので結構こわがる >> 02/13 21:55 フリーのRPGは難易度を高く設定してやっていると 主人公たちの冒険や苦労を味わえるし 想像力が必要になるかもしれないがリョナくて良い 「どんなに辛くても挫けないで、世界を救えるのは君しかいないんだから」 と主人公に思ってみたり自分自身に言い聞かせてみたりも良い まあたまにその難易度に泣きたくなるときもあるけど 苦労に移入するのもまた楽しみ方ですよね~ >> 02/13 21:56 アクションゲームやRPGの主人公って描写はなかったとしても あれだけ激しく動けば実際は汗まみれな上に砂で汚れたり泥だらけになったり 自分の血や敵の返り血に服が染まってたりするんだろうなと思う 自分はそれをそのままグラフィックに反映させたい欲がある >> 02/12 21:44 お疲れ様です。 サキさんの同人誌(触手モノ)のなど はDL販売しないのでしょうか? DL販売は今のところ予定ないけど、公開はたぶんする >> 02/11 18:36 trree 🌲🌲🌲 >> 02/09 17:23 fox、あなたは強い ありがとう~ >> 02/05 04:12 ごすめいすいたい スンハスンハ >> 02/04 22:36 最近になって炭酸飲料が飲めるようになった ものによるけど 自分もおビールなら飲めるようになった >> 02/02 19:20 hello hello~ >> 02/02 21:56 個人的には普通に戦って敗北するパターンも好きだけど それで負傷して入院する展開なんかの描写まであると良いなあと思う 治療の過程も痛かったり苦しかったり恥ずかしかったりする 相応のケガ負ってほしいですね~ >> 02/01 21:44 自分がいつ死ぬかって考えたことある よくある >> 01/26 21:11 「足の踏み場もないくらい頭悪い」って言われました 嘘です別に言われてないです。とある歌の歌詞で見たんですがおもしろい形容詞だな~と思いまして、 おもしろいものを見つけると誰かと共有したい感を得られまして、ということがありまして、 特にオチは用意してないのでありまして、はいごめんなさい! 思考がとっちらかってる時はたまにある >> 01/23 00:56 サキュバスもまた 見目麗しい女性の姿をしているのでリョナの対象なりえると思うのですがいかがでしょうか? より強い存在にはそんなことになっているのかもしれない >> 01/23 08:08 Bdsm (*'ω'*) >> 01/19 10:18 人生に死にたくない以外の意味がないと 強く思うようになってしまって、20年近く続けてた趣味も虚しくなって結局やめてしまった なぜサキさんはそんなに精力的に活動できるの 生きるのが辛い 習慣化しているのはあるかもしれないですね やんないとむしろ心配になってきますし 意外と「頑張ろう」としなくてもいいのかも >> 01/11 23:11 夜食にチーズとクルミ食うの最強 美味しいものは脂肪と糖でできている~ >> 01/10 08:56 女子メンタルで鈴木奈々ちゃんが 大回転するチャリの後輪生ケツ白刃取りに挑み仰け反り大往生するのを見て 天崎の方の奈々ちゃんにも同じことをさせたくなりました 痛そう >> 01/10 18:33 wow ウォゥー >> 01/08 21:06 もしかして最近の腹痛は食いすぎが原因? ありうる >> 01/06 20:04 イカは共食いする。 スプラトゥーンのイカちゃんが「おいしい!なかまおいしい!」って共食いしてたらちょっと興奮する。 特に猟奇的な雰囲気も出さずイカ焼き屋台が出てるみたいな >> 01/04 16:17 サキさんに「追うてやろうぞ」って言われながらずっと追われてる夢見た 必死に逃げる風に見せてたけど内心満更でもナカタ 妖怪みたいな口調 >> 01/04 21:50 ごすメイちゃん!はしたないですわよ! 見られてこまるもんでもないっすよ >> 01/04 21:55 さきさん、さきさん、「永い後日談のネクロニカ」って知ってますか? …まあ自分が好きなだけなんですけど 知ってはいますね~ >> 01/03 20:09 I’m Thai. I love your fox maid which is so cute and lovely. Thanks~~(*'ω'*) -----2023/01/03---- 今年もよろしくお願いします 絵もゲームもやりたいことがたくさんあるのでやっていきたい >> 01/02 19:23 あけましておめでとうご主人 最近ごすメイすき すっかり定着したオールマイティな子 >> 01/02 19:28 『こたつ』のことを『おこた』って言う女の子良いですよね。 現実の人だとちょっとあざとみもありますがわかります >> 01/01 11:56 ふたなり女の子すき? 特段に好きというわけではない ただ、女の子についている器官、として描かれているぶんは、好むことはあります。 >> 12/31 23:36 今年も有り難うございました~ 今年もよろしくお願いします~ >> 12/30 18:40 そぼろ入り玉子焼きでーす おいしそう 甘くてもよく合いそう >> 12/30 21:36 俺は考えすぎマン いろんなことを考えすぎて生きるのがつらい wakaru >> 12/29 17:59 Hope one day I can support you from Fanbox because I don't live in Japan. I can't buy your manga TwT Thank you, If I lose my job in the future I will increase my Fanbox activities. (However, I have no plans to do so at this time.) >> 12/27 15:30 a (*'ω'*)A >> 12/27 15:42 けしかけモンスターもうやらないの? 前に手を付けたまま放置してるのくらい終わらせてほしいですけど。 でも、やる気マイナスでやらない癖も定着したみたいなら、別にこのままなかったことにしてもいい気がする。 じゃぁまあ凍結にしておきます >> 12/27 18:12 XD (*xωx*) -----2022/12/26---- C101本、今回は難産でした 前後編ということもありもしかすると、物足りなく感じるかもしれないけど、 後半がんばりますね >> 12/25 16:03 wahhhhh わ~~ >> 12/24 00:28 裙底 (*'ω'*)? >> 12/24 17:57 アネデパミ けつばん >> 12/23 19:17 新陳代謝活発マン 羨ましい >> 12/22 10:36 小学生からの質問 「ねぇ先生。日本はなんで軍事費のために増税なの?コスタリカみたいに軍を持たず、 そのお金を人や環境に使って世界にアピールすれば、周りの国も日本をもっと大事にしてくれると思うけど、まちがってる?」と。 うまく答えられなかったけれど、こういう子が将来総理になってほしい わしは嫌じゃ >> 12/21 15:29 マジかよ所長最低だな 黒子ちゃんのファンやめます 大炎上 >> 12/20 11:21 コンドームは強度があるからめちゃでかいソーセージが作れるらしいよ!!!是非作ろう!!! ただし食べられない >> 12/19 20:18 ずはちゃん vs ボンドルド卿が見たい 謎の意気投合 >> 12/18 07:33 sakiさんってあざみん以外にはなんのゴーストお迎えしてるのん? さぎりさんとか でも基本はあざみんですね >> 12/18 13:06 っすっす♡ 紙の側面を手に添えてすっす >> 12/18 19:11 おツイート拝見しましたわ〜 拍手もマシュマロもサキさんのペースで問題ありませんので、お気になさらないで大丈夫ですわ〜 ゆっくり着実に今の活動を励んでくださいまし〜 いつも応援していますわよ〜 並行作業をこなせるようになりたいですわね >> 12/17 13:25 爱你 (*'ω'*)b >> 12/14 18:57 AAA BBB級映画 >> 12/14 21:04 ビスケットうめぇ 牛乳もあるとなおうめぇ >> 12/14 21:05 転職活動してたとき、面接ない日はやることないからビスケット食べるモンスターと化していた 良いと思う >> 12/13 00:32 なんだぁ!?このごすメイは! ふう… 雑に欲望をぶつけていく >> 12/13 10:17 落とした武器に手を伸ばしてあと少しで届きそうなときに伸ばした腕を踏み折られる奈々ちゃんはかわいい 指だけ折ってあげるのもコスパ良い >> 12/13 10:45 足を切断されてもちょっとだけ這って進む奈々ちゃんはかわいい 失血するまで頑張る >> 12/11 22:51 マンドラゴラバイブ(双頭)を入れられて動くに動けないごすめいと狼さんが見たいです 双頭はなるほど頭いい >> 12/10 10:40 ad >> 12/10 10:40 adasdad >> 12/10 10:40 adaafafsgshssht (*'ω'*) >> 12/10 22:33 涼子ちゃんと奈々ちゃんに性的なことがしたい!!!!!!!!!! ぽつんとひとりユーキチャン >> 12/07 00:42 ごすメイを愛でたい 愛でてあげてください >> 12/04 21:12 あたらしいスマホ 変える理由が年々薄くなってきてしまった >> 12/03 10:27 あたまがおかしい人に絡まれてしまっててちょっと気の毒 負けずに元気でいてください コメントを送れる場がある限り悪意マンマンのオナニーを見せつけてくる粘着はいると思うので一回コメント欄閉めるのもありかも まぁせっかくの交流の場なので どうしてもならスルーするので大丈夫です >> 12/03 10:29 それはそれとして常識の範囲内で大きなおっぱいが好きです かくのむずい~~ >> 12/03 10:37 疲れてると一瞬で絶頂するボタンないかな…って思うときがある お手軽ノーリスクストレス解消 連打しときます >> 12/03 14:50 ビスケットはおいしいけど口の中がパサパサになる 牛乳はおいしいけどそれだけでは物足りない 2つ併せれば最近 >> 12/03 14:51 最強って書きたかったの…… 脂肪分と水分を兼ね揃えているので焼き菓子にあいやすい 和菓子にもなにげに合う >> 12/02 12:31 余計なことを考えてると生きるのがつらい わかる >> 12/02 12:35 カレーであろう カレーであれ >> 12/02 14:01 初代ポケモンのガイドブックに載ってるゲーム画面のポケモンの名前、 あべし ひでぶ たわば ぎょえー ってなってて、当時はなんのことか分からなかった うわらば >> 11/30 18:06 yu >> 11/30 18:06 f >> 11/30 18:07 hh hhh >> 11/29 14:55 スプラトゥーンのプレイヤー名は面白い人が多い。 たまに3分間笑い転げてゲームにならない時がある。 チーム戦なのでゲームはしてあげて >> 11/27 22:46 やらかした時はごすメイに慰めてもらうに限るね、ウンウン… ときにやさしく、ときにきびしく >> 11/26 00:10 Linuxをだいぶ前から使っているけどなかなか面白い 流石に愛好者がおおいだけのことはある >> 11/26 00:15 DDProjectはそのステージを早くクリアしたり ノーダメージでクリアしたりすると 実績として記録されると面白そう 実績みたいなのは上手いこと作ると面白そうではありますね >> 11/24 08:26 サキさんでもチャリパクられたりするんすね サキさんはチャリパクられないタイプの人間だと思っていたので少し親近感沸きました パクられないタイプとはいったい >> 11/23 00:40 今更な質問かもしれないのですが所長って液タブ派でしょうか? 使ってる感じのなにかこだわりとかってありますか? 液タブつかってます 自分の技術的に線を引く精度がよくないので液タブにして助かっています こだわりはあんまないです >> 11/23 14:36 千辺鈴奈ちゃんかわいいすき もう5年以上たってるのか… いいよね 自分も結構好きなのでまた描いてあげたい >> 11/20 12:07 awoo~ わんわん >> 11/19 01:35 例の場所なんですがIDを固定させたりっていうのはやっぱり難しいんですかね?乱暴な言動する人を永遠にミュートしておきたいんですが...... むずかしいです IPって変わるし、IP以外を使っても変える気のある人相手だと焼け石 >> 11/19 02:58 冬コミ新刊めちゃくちゃ期待しています! でも期待はしているんですが所長のお身体が1番なのでご自愛くださいね! なんとかなりました >> 11/18 03:30 AI絵 ひとまず触手に関してはめっちゃ『人外』感のある異質なものが いっぱい出力されててよい(あとあんまり触手との組み合わせが少なかった絵柄とか) クリーチャーのデザインの補助には向いてそう >> 11/11 10:57 人生を歩む人間の致死率は100% 人生はからだにわるい 一方で人生を経験しない人間の出生率は0%という問題もあります >> 11/10 16:25 最近イカのゲームの新作やってみた オンラインは初心者即キルの魔境だと思って敬遠してたけど、やってみたら普通に試合になったし面白かった 新規も居て、マッチングがレートで制御されている以上そこまでにはならないだろうしね >> 11/10 16:30 もしもサキさんが外を歩いてて、それは俺 展開が唐突 >> 11/10 16:42 友達の家に行ったときに、唐突に立ち上がって 「アップリケ!おっぺけぺアップリケ!うごご!」 って叫びながらわさわさ歩くと、友達も乗ってきてくれるから、いい友達を持ったなって思う 大事にしてあげてください -----2022/10/11---- >> 11/09 01:40 pixiv検索したときにコイカツ連投してる奴ばっか出てくるとキレそうになるからやめろ それを自分に言ってどうする問題 >> 11/09 09:34 俺リョナラー 殺すことに興味はないけど死んでいく瞬間と反応が見たいんだ 過程は大事ですね~ >> 11/09 13:50 所長は結構体制側の肩を持つよね所長の気持ちも分からんでもないが、 そうは言っても大衆は常に分かりやすいラスボスを数の暴力で叩いて悦に浸りたがる生き物だからなぁ・・・リヴァイアサン的なアレよ もういい歳なんだから変に気取って逆張りしないで利口になろうぜ アレが気取って逆張りというなら別に逆張りで良いかな… 自分もTwitterJPは嫌い(昔からブロックしてる)だけど、 インターネット上でまだ真偽も定かでない、諸悪の根源とその悪行を定義して、 それが取り除かれれば全てが良くなるみたいな論理展開して同じ価値観の集団内で先鋭化していくなんての、 ここ十年二十年、特にここ数年はもう飽きるほど見せられ続けてきて、 皆もそれなりに辟易してたはずなのに、いざ自分がそっち側になった途端に、 まだ実際のところも何もわかっていない事に対して、もはや完全に確定事項のように 「答え合わせ」で盛り上がってんの見せられて正直だいぶしんどいです そんでもって、後々情報がちゃんと整理され、真偽がわかったならば、 反応を述べることはあるかもしれないけど、そうなったら「掌返し」扱いされるのもまた目に見えてて そもそもが別に擁護も肯定もしてねぇので、返すもなにも掌を出してねぇんだよってなるんですよね 逆張りって言うけどそもそも何の「逆」よ?って言う気持ちはあります 非が明らかなものを擁護…ならともかく、物事が明らかになるまで特に触れない、が 皆で真偽不明の段階でボロクソ言うのの「逆」ならば、それで良いかなってなります 今回の件にかぎらず、どっちの仲間とかじゃないんですよね、 なんかチームAとチームBの「どっち派」かにカテゴライズしてバトルしたがるけど、 そもそも派閥チームバトルしてないんだよな あと何度も書くのめんどくさくなってきたけどコピペ次からはやめてね >> 11/09 15:18 新宿歩いてたらニケーの街宣車通ってて草 金かけてんにぇ 所長もやらないか 銃打つやつだっけ ちょっと余裕ないですね あとこれも向こうのコピペ(+自分の書き込みはあるけど)なので次からはやめてね >> 11/09 15:44 https://www.youtube.com/watch?v=C1IQ_t_Yg6w 現代アートってものの良さはやっぱりサッパリ分からん でもまぁこれはまだ模様を楽しむコンセプトがわかりやすいほうじゃないかしら >> 11/09 17:56 人様のお題箱にお題入れないでお気持ち表明してるのなんなんや 所長も大変ね まぁ反応しなきゃ良いと言えばそうなんだけど >> 11/09 19:37 紙束ワークスいつの間にか閉鎖してた時は寂しかったなぁ FLASHはどうしてもね >> 11/08 00:34 Welcome To NOJANOJA!!♪⁽⁽₍₍⁽⁽∑:3₎₎⁾⁾₎₎♪EXERCISE!! (*'ω'*≡*'ω'*) >> 11/08 08:59 スコーンとかいうホラゲ、頭イカレてんよ… 見たこと無いなぁ >> 11/08 17:13 勝ち組と負け組の違いはやる気が出せるのかどうかだと思ってる やるきでろ~ >> 11/08 20:37 所長が人を呼び込む活動をしていない以上過疎るのは仕方のないことなんだ 呼び込む需要ある?という気はする >> 11/06 14:22 KIWAMI high&lowという伝説のリョナゲーを知らないのか? しっています >> 11/06 17:55 足が何かおかしい…って動画だよ 多分コレとか他の書き込みとか、向こうからのコピペなんだと思うけど、基本的に話が繋がってなくて(そりゃまあここ用に書かれた文面ではないので) そろそろめんどくさいので来月から内容に関わらず一律ブロックリスト入れてくね あと今回は向こうからの転載と思われる絵の投稿の拍手は一律除外してます 本人じゃないかもですし >> 11/05 09:46 語尾にのじゃつけて書き込みする一連の流れマジで気持ち悪くて無理だわ どうにかしてくんない? コミュニティの文化はまあそういうものなので >> 11/03 18:24 せっかく考えた書き込みがニュー速ごっこおじさんとカブって最悪なんだが ニュー速ごっこができないように対策してくれ 当然責任取るべきだよな? ちゃんと“管理”しなよ 書き込みが被ったところで、なにか問題があるんじゃろか >> 11/02 12:35 正面から首四の字固めをかけようとするも股間を愛撫され相手の顔面にイき恥を晒す奈々ちゃんが見たい 前から締めるのは純粋に締まらないという問題がある >> 10/30 09:35 どんだけ夜更かししても昼まで寝ることなくなったの、加齢っすね 普通に目覚ましに頼らないと爆睡しちゃう >> 10/30 12:34 ゴスメイスキー っすっす >> 10/29 09:15 ちょっと待って!✋ 待った >> 10/29 17:11 ちょっとした疑問なんだけど カノンちゃん(姉妹組)はあえてフルネームで呼ぶとしたらどうなるの? (*'ω'*)? >> 10/29 19:11 IDつけてからいいことばかりっすね  IDつけたくないといっていただれかさんの負けっすね 思ったより悪用する空気にならなかったですね >> 10/28 01:51 更新乙です そしていつの間にやらフォク支部の絵がめちゃ増えてる なんかずっと描いてます >> 10/28 01:56 そういえば引退したと思ってた絵師さんがひっそりかつ緩やかに、新作限定でカムバックしていた、こんなにうれしいことはない あともう新作絶対見れないと思ってた別のリョナ(が多い)絵師さんもカムバックしてた上にファンボックスまで開設してた、ので秒で加入した 最近は収入の方法がたくさんあってよい >> 10/28 01:56 僕はここにいてもいいんだ……(?) 良いと思います >> 10/27 10:55 神絵師からのお言葉っす「そういうネチネチウジウジしてるところが叩かれる理由なんだろうな 良作だしてない雑魚はお呼びでないんだわ上見て鬱になるにも基礎力ないと河原野球しててセリーグ入れないってキレてるようなもんだけどな 俺は商業でやっていけてるけどこういう勘違い創作者気取りがほんと気持ち悪くて無理だわ自分を弁えろってのまあかな稼いでる中にも ヒエラルキーがあるんだけど俺は中の上くらいだけど締め切りとか苦しんだことないけどな そろそろミーティングだから消えるわじゃあな雑魚ども」 簡潔によろしく >> 10/26 17:29 OW2の件で、アシストがないとパッドさん弱いの?wっていわれて 「アシスト無いくらいで偉そうにしてんじゃねえぞマウサーが」みたいな流れあったけどなんであんな強気だったんだ プレイスキル以上に強くなっちゃうほどアシスト強力なのはおかしいって人に噛みついてるのもいるし、 見た感じどっちもどっちな気はする。人を煽るなッッッスナとかいらねンだよ!! 何の件 >> 10/26 23:18 所長は燃料ちゃんが今までに食ったケーキの数を覚えてますか これからもたくさんねじ込みます お腹いっぱいになれるね >> 10/24 14:34 saki氏はバンビエッタ・バスターバイン好きそう藁 反応良さそうでいいね >> 10/14 10:37 ヒラコーがAIでの微調整のコツ投下してた https://twitter.com/hiranokohta/status/1580535435880955904 この前後にも色々言ってる 共存を探ってく感じになるでしょうね >> 10/14 10:40 絵師が描いた絵をAIでいい感じに改良してプライドをへし折ることもできる? 正直、改良でいい絵が出力されるならそれを参考に勉強するので別に折れはしない それで折れるタイプの人は、既に今まで絵を上手くする過程で折れてるんじゃないかな >> 10/14 11:07 AVはSEXシーンより手マンのシーンの方が抜けるのでエロ同人も手マンを増やすべきである  ーアドルフヒ*ラー著者『我が闘争』より いいよね >> 10/12 21:07 謝謝 (*'ω'*)ノ -----2022/10/11---- ヒィンもう冬が見えてきました ぼやぼやしてたらまた冬コミだけで手一杯になっちゃう >> 10/11 00:32 ファミマ新製品のドーナツがうまい(*‘ω‘ *)あまい おいしそう >> 10/11 00:33 さきつねさんがお布団から出てこなくなる季節も近い 冬眠暁を覚えず >> 10/08 06:06 サキにゃんのカラオケ超聞きたいっす よかったら今度カラオケ配信でもしてちょ♥️ 人に聞かせるようなものでは… あとどうしても声というものは現実世界と切り離せないものですしね >> 10/08 11:44 最高です! ありがとうございます~ >> 10/06 09:12 一回ぐらいのミスでくよくよするなって励ましてるつもりの人居るけど、 一回のミスで殺されてる人がいっぱい見える今の社会でソレはギャグでしかないんだよなぁ まぁ1ミスで再起不能までやられる人は大抵事後対応が悪かったりするのもセットなので… >> 10/04 05:38 天崎姉妹のエッチなイラストを切望しているファンの一人だけど、 最近思うんよ。リアルに天崎姉妹がいたところで、なんだかんだ女の子やから… 弱者男性である自分を見たら『(うわキモ…)』とか思っちゃうんやろなぁと…。 もしオリキャラたちがリアル存在として現れたら自分は消されそうだなぁと思ったりします >> 10/01 10:31 [BlankBlood]と[CrackleCradle ]のWindows8以降の動作を安定させることできませんか? Gamemakerの仕様によるものなので難しいですね、 解決するには根本的なリメイクが必要になるでしょう >> 09/26 17:39 落書きのじゃがまたsenkaされているのじゃ senkaシチュ自体は結構好き >> 09/26 17:50 しっぽをもふもふしたい これからの季節に最適 >> 09/21 12:36 上手くは伝えられんがどんだけ絵が上手くても 「あっ男が書いてんだな」って感じの絵があまり受け付けない その点サキさんの絵はマジで俺好みすね 自分の絵柄ってあんのかなぁと思ったりすることはよくあります 特徴のない絵だよな~と思っていたり >> 09/20 21:24 RPGゲームだとロールプレイングゲームゲームになっちゃうでしょうがぁぁぁぁぁ て聞くたびに思うんですけど私だけでしょうか… うわぁぁぁリョナられる!精神が摩耗しちゃう! 対戦車バズーカとの混同を避けるためかもしれない(?) >> 09/18 13:41 実銃って本当に乾いた音するんすね、奈々さん… 金属同士が擦れる高い音みたいな… ズキューンってのはむしろ着弾音なんでしょうね >> 09/16 08:21 サキたそ美人すぎて話かけられんかったわ 会場の熱気に当てられて幻を見られたようで -----2022/09/08---- はや一ヶ月、もうりょなけがやってきましたが、 燃え尽きている暇はありませんね。冬コミも見えてきましたがゲーム作りもやるというのをやるやる詐欺にはしたくない Spineを使った小さい何かミニゲームみたいなものを一度作って、「Spineのデータの使い方」と「完成させる勘」を取り戻したいところ >> 09/08 17:05 你所热爱的,就是你的生活 うむ >> 09/08 17:05 ,,, >> 09/08 17:05 ,,, >> 09/08 17:05 啊啊 >> 09/08 17:05 啊 >> 09/08 17:05 啊 >> 09/08 17:05 啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊 (*'ω'*)ア~ >> 09/06 14:04 Your painting has obviously improved a lot ,but i strangely feel your earlyer simple line illustrations are more sexy >> 09/06 14:06 I like your paintings, hope you also happiness within わかります~、が、アマチュア絵描きは絵柄が変わっていくものなのでご了承ください >> 09/03 10:00 最近出番の少ないきつねみこさん 今どうしているのだろう… きっと元気に退魔してます >> 09/01 17:18 hi はーい >> 08/30 19:22 おっぱいの擬音は何が好き? そういえばあんまりその擬音描かないからこだわりがないな・・ >> 08/23 00:18 ごすめい好きです かわいいよね >> 08/19 02:19 啊啊啊 >> 08/19 02:19 啊啊啊啊啊啊 アー(*'ω'*) >> 08/14 04:00 感謝する 感謝される >> 08/10 08:33 発電所はプロバイダ(ISP)単位でBANしてますか?巻き添えが多そうなのでやめた方がいいと思いますよ 特定の地域の特定のプロバイダの人が重点的にやってることがあるんでそういう人は弾いてますね IP単体で弾くといつまでもいたちごっこになるのでまとめてやってます まぁこの場合巻き添えはやむなしですね ちなみにまるっと弾くと海外経由のIPに切り替えてつなぎ直してくるのでVPNかなんかを使っている人なのかな~とは思います >> 08/09 00:49 また一人、好きなヒロピン絵師さん(というかカスタム少女スクショ師さん)が引退してしまわれた・・・(寂しみ) 大変お世話になりました(意味深) まぁ引退と言っても資格もいらないのがいいところ また気が向いた時にもどってくるのを祈りましょう >> 08/09 00:50 ともあれ脱稿おつですー 情勢はなかなか難しい所ですがどうかお体にお気をつけて 幸いなんとか落ち着いてきたようなので気をつけていってきます >> 08/09 10:39 たまに見る拘束具つけられたり触手に絡めとられた腕とか足を自分で切断する覚悟ガンギマリのキャラって良いですよね ただ継戦能力には影響が出るので、そこらへんもトータルに判断できる子だといいですね -----2022/08/08---- というわけでコミケC100は欠席と相成りました。 ツイッターの欠席報告では、努めて平坦にスッと報告させてもらいましたが、 そのようにアナウンスしたこともあってか、意外とドライなんスねみたいな感じの反応を頂いたりもして、 んなわけあるかーーーーい!となっています。 好きでやっているとは言え、それなりに色々なものを犠牲にして本を書いているところもありますし、 それが実際に現地でお渡し出来ないというのはやはり悲しいものがあります。 また、C100と言うのはやはり、なんだかんだ言ってもオタク文化の歴史の中でもなかなか象徴的なものであり、 それに参加するというのは、ある種のあこがれみたいなものは無いとは言えません。 さらに、今回、Foxivの子本を出してくれる人がいるんですが、 34Pフルカラーイラスト本ですよ すごくない? これを現地で受け取れないという現実ですよ、なんスねじゃないんスよね。ほんとに。 もし現地行く方いらっしゃったら是非行ってあげてください。私が行きたい。 りょなけっとなり冬コミなりでリベンジしていきたい その頃までに落ち着いていることを祈ります。 >> 08/08 00:54 こやんやん♡ ヤンヤン漬け棒 >> 08/08 00:58 俺ケモナーに・・・俺ケモナーだった・・・ 意外と子供番組とかで潜在的に仕込まれている可能性はある >> 08/08 02:08 はじめの一歩の話が出たので言おうか言うまいかずっと迷ってたこと思い切って言いますけど一歩が島袋にボディ打たれまくってボロボロにされる場面最高 打たれ強さと意志の強さがウリの主人公がダメージ受けまくって 崩れるかもしれんというのは良いシチュエーションですよね >> 08/08 19:04 人一倍気を付けてたしほとんど在宅勤務だったのに罹っちゃうのは ちょっとした買い物でも感染してしまう状況なんですね… 症状出ると普通に辛いのでsakiさんもお気を付けてくださいー お大事に… 長期的には、ワクチンしかり医療環境然り、社会全体で、かかっても大丈夫な病気にしていくのだと思いますが、 今はちょっと急に増えてバランスが崩れ気味な感じはありますね。 >> 08/06 10:18 オバロはくがねちゃんのやる気のなさが露骨に出る稀有な作品だからね どうした急に >> 08/06 17:05 さきつねちゃん(∩>ω<∩)可愛い!! ひさしぶりに描いてあげたい >> 08/04 11:09 https://twitter.com/saki_fox/status/1555007355720327168 なにこれ? ギャグの説明をさすな >> 08/03 00:56 いい物件探してるんですが沙希さんちの隣とか空いてないすかね 空中かも知れませんよ >> 08/02 21:48 Google不能翻译此处文字qwq スラング混じりの文章は機械翻訳では翻訳しにくいですね。 >> 07/28 21:19 サキさんとお絵描き伝言ゲームやりたい たまにツイッターとかで見かけるやつ~ >> 07/27 20:36 ここ覗くといつも前回訪ねた時に何か拍手コメント残してた気がしてくるんだけど 何残したか大体覚えていない いつも返信遅くてすまぬ >> 07/27 20:46 ずはちゃんというキャラクターが生まれた時はサキさんストレス溜まってるんだろうなって勝手に思ってた 最近はずはちゃんが負けることが増えて来たのでサキさん平常運転になったなと勝手に思ってる まぁ、意図的に作ってからしばらく負かせない子として作った、と言うのはあります >> 07/27 20:54 催眠好きはリョナ適正もあると思ってる 尊い価値あるものの尊厳を無理やり奪うってところに良さを感じてるって点で共通してるという個人的意見 基本的には凌辱もNTRも、非合意のえっちシチュエーションは概ねつながるものはありますね。 >> 07/26 11:46 Sorry to mention a relatively not relaxing topic and ask sakifoxさん. Few moments ago a idea came into my mind, which is making a fanmade(doujin?) game of CC. I have already heard that sakifoxさん had warned authors of CCplus, and noticed the cautions on the top of the homepage on sakifoxさん's website. I'm not going to directly change the game program to reach my goal, which may add several skins, maps or enemies etc. I admit that surely I do will decompile CC's executable file, but I won't publish the changed game program but another program written in different language and game engine by me. Is this fine? I am happy that you are willing to make a fan-made game. As for the game program, you will use your own full-scratch implementation, right? That is no problem. However, there is something I would like to confirm. Do you mean that you will release the game including CrackleCradle's original asset data (graphics, audio, etc.)? You may release "modified mod data" (at your own risk). However, I would prefer that the original data be downloaded from this site. Because if a working program and asset package is released, it is no longer a modification, but rather an independent game package. I don't recommend it, because it would blur the responsibilities and rights regarding "CrackleCradle". The assets also include creations by others and are released for use with CrackleCradle. ファンメイドゲームを作っていただける事は嬉しく思います。 ゲームプログラムについては、アナタ自身がフルスクラッチで実装したものを使うのですね。それは問題ありません。 ただし、私は確認したい点があります。 CrackleCradleのオリジナルアセットデータ(グラフィック、音声、など)を含めてリリースする、ということを意味していますか? 「改変したMODデータ」を公開するのは、(自己責任の下で)行っていただいても構いません。 しかし私は、オリジナルのデータはこのサイトからダウンロードするように希望します。 何故ならば、動作する状態のプログラムとアセットのパッケージが公開されるならば、それは改変というよりは、もはや独立したゲームパッケージです。 私はそれを推奨はしません。「CrackleCradle」に関する、責任や権利が曖昧になってしまうためです。 また、アセットには、他の人の創作物も含まれており、CrackleCradleで使うことを前提にリリースされています。 >> 07/24 22:52 こや~ん♡ ヤンコーッ >> 07/23 23:57 I like you change character name Nana I lile your game cracklecradle so I wanna DDproject 「更新」(china´word) Now that my schedule has settled down, I'm ready to get to it. >> 07/19 01:15 Thanks for your dwing. Yeah~ >> 07/18 15:18 あ ふんぐるい むぐるうなふ くとぅるう それ  るるいえ うがふなぐる ふたぐん いあ いあ あいあいや あいみゅりろ ばらふらぃ AAはHTML崩れるんで省略させてもらいました >> 07/16 12:26 一期一会のいちご大福 そう!いちご大福との出会いは刹那的なのだよ! ふたご大福をつくっていこう >> 07/14 19:40 返信嬉しい…嬉しい… これからも応援してます!!!!!! 頑張ります~ そろそろ予定が落ち着いてくるのでバランスを取っていきたい >> 07/07 16:03 sakifox do you know the bang dream,and what do you think it I know the name, but I've never seen it. ------------------------------------------------------------- 雑記 ------------------------------------------------------------- ログ24 ログ23 ログ22 ログ21 ログ20 ログ19 ログ18 ログ17 ログ16 ログ15 ログ14 ログ13 ログ12 ログ11 ログ10 ログ9 ログ8 ログ7 ログ6 ログ5 ログ4 ログ3 ログ2 ログ1