本人証明時:◆a6e.xnOu1E

【注意/caution】
2015/05/11 更新しました。


実況・紹介などについては、公開前に以下のフォームよりご連絡頂くようお願いします。

配信・掲載許可問い合わせフォーム

その場合、こちらの都合によりお断りさせていたく場合があります。ご了承ください。
また未承諾での配信の場合、取り下げを要求することがあります。

本体ゲームデータに関して、データそのものの転載は禁じます。
データの改変は、個人で楽しむのは問題ありませんが、配布等を行う場合はご連絡ください。

その他ご不明な点があれば、ご連絡ください。



メッセージはこちら


■気まぐれお題ボックス
いわゆるリクエストボックスですが、受けるかどうかは暇と気分次第です。


2017/06/23更新 QUEUE


壁を眺めるゲーム こちら







4コマ:きつねさん夢日記帳


絵置き場


喋らせている最中に任意のタイミングでちょっかい出すやつ
喋らせている最中に任意のタイミングでちょっかい出すやつ

さきつねさんごーすと
さきつねさんbotと連動する仕組みだけつくりかけてとめてるやつ

もらい物置き場



■Eodem

給水係さん[pixiv]と共同でゲーム製作中です。
グラフィック面をはじめ、多々お世話になってます!
登場キャラクターについてはこの子たちです!


[download]




■Usurper

地下格闘技っぽい格闘ゲーム風ゲーム。



[download]






■CrackleCradle



[download]

※進行データは「data」です.更新時に移し替えれば引き継げます.



■BlankBlood

注意;Windows8以降では動作が不安定です。

[download]

リョナ・アクション(旧バージョン)【Download】


■きつねみこディフェンス


[download]


■FoxTale~きつねものがたり~(仮)


[download]



■RYSTG(仮)


[download]


■QUEUE

プレイはこちら


■一日ゲーム製作計画

■きつねみこマウント

プレイはこちら

■刹那のAtoZ

プレイはこちら


■Cardry

[download]

カードゲームっぽいもの
エディタつくってもらえた!→BlankTar(MacRatさん)


■きつねかじり

[download]


■まうすりょなげー


[download]

ひたすらマウスでなぐる。ドラッグしながらだとおなかも殴れます。
グラフィック:azm(s)kさん


■GENGEN

[download]

ひたすら斬る。kill。それだけ。




CG集【よいこの学習帳Vol.1 きつねさん観察帳】
基本CG13枚+差分で全29枚。
700円。


>>>販売ページ (DLsite) <<<
Sample1 Sample2 Sample3
サンプル(*'ω' *)
Sorry, It seems that my BlankBlood CG Collection cannot sell in English DLsite.
Because, radical descriptions (violence,loli,etc) are prohibited by law outside Japan...
So if you want to buy it, you have to buy it in Japanese DLsite.




スティッカムで簡単ライブ動画配信





 
 
-------------------------------------------------------------
雑記
-------------------------------------------------------------
-----2017/06/23-----
衝動的になんか作ったりしてました
Eodem、結構引き続きいい感じなんですが、ちょっと一通りの製作フローを通す時に足りてない部分がちょいちょいあるので、
一回何か「小さいゲーム」をEodemのシステムでチャチャっと作ってみようかなと思ってます。
EodemはわりとGにも振るつもりなので、あえてエロ全振りみたいなやつ。
7月中だのになんか出せるといいな



なめくじライダー >> 06/23 01:01 色々とログ見直してみると不取羽ちゃんって 結構無駄なことに能力使ったりしてるけど魔力切れとか起こさないんだろうか・・・ 魔力も無尽蔵とはいかないですからね~ >> 06/23 01:04 例の発電施設が出来てから数日経ちますがあの狐さんは解放されたりしないんです? あと、狐の巫女さんなだけできつねみこさんではないと思うのですがサキさん的にはごっちゃにされてていいんです? まあごっちゃになっても自分の中では分けてるのでなんでもいいかなみたいな >> 06/23 01:06 foxivでもう65535回抜きました、次の絵で私は初期化されるでしょう、楽しみにしています ビット数が少ない >> 06/22 22:40 たぬこさんが足りないのさ 足りないのさ 自分で描いていいかな? イイヨ- >> 06/22 23:22 にごくごなごご 2595755? >> 06/22 10:35 左右と下に白目があるのが三白眼ですよね 上下左右にあるのは四白眼ですかね 黒目がないのは五白眼ですかね 白目むくまで凌辱 >> 06/22 11:41 さきさんを怒らせてみよう このやろう!やーいやーい! 怒った? やんややんや >> 06/22 13:38 授業中なのに課題そっちのけでさきさんの絵を摸写る 練習ならばもっと上手な人のを模写ったほうがよいぞ >> 06/22 14:57 何がとは言いませんが見切り発車で来ました 見抜き発射 >> 06/22 20:06 ぬるぽ ゲッ >> 06/22 20:32 ぼくのかんがえた最強を考えてたのに、発電してたらどんどん忘れちゃう・・・ 最強の発電 >> 06/22 20:36 なんていうか同好の趣味の人とこんなところで繋がれると思ってなかったので幸せです。 あと、ごはんはあついのでそうめんにしておきました。 そうめん食べたいなあ >> 06/22 20:40 とある方の本により幽紀さんの魅力に再度憑りつかれ中。 あんな可愛い子がいたらいじめたくなります。さいきょうのモンスターけしかけてみたいですが……負けそう 負けないでもう少し最後まで走り抜けて >> 06/22 21:43 最近こわいアリがいるらしいので気をつけてね ガジガジ >> 06/22 22:02 大変ですさきつねさん!狐巫女ちゃんが恐ろしい量の水を飲まされてます!!私も追加してしまいました!!! きつねさんのちょっといいとこ見てみたい >> 06/21 00:29 いつも楽しく(?)拝見させてもらってます。 当方田舎民につきりょなけっとの参加は難しいのです。 ぜひやよいちゃん本のDL販売の検討をよろしくお願いします。 考えてみますー >> 06/21 10:54 昔えらく歳上に見えたゲームのキャラはすでに歳下 フェイやバルトの歳はいつの間にか追い越して、そろそろシタン先生に並ぶころ あんな頼れる大人になれない気がする ラオウですら30 >> 06/21 20:39 拘束されて敵の謎な能力で胸に手を突っ込まれ、力の源的なデカい宝玉的なものを取られて虚ろな目でぐったりしてる女の子かわいい 視覚的にわかりやすいエナジードレイン >> 06/21 21:25 このはくしゅくださいキャットはさきさんが作ったん? んや世間一般でよく使われるweb拍手ですな >> 06/21 21:43 サキさんってたまにすごいニッチな絵描きますよね そうかしら >> 06/20 10:49 Are you OK >∠ ←マイケルジャクソン ぷ≡ >> 06/20 16:53 トマトにはトマチンっていう可愛い名前の成分が含まれてるそうです リコピンもかわいい >> 06/20 21:12 俺はジャイアン 白内障 天下無敵 >> 06/19 19:56 コミック系のイベントに行くと本物のサキさんに腹パンできるって本当? MAWASHIUKE >> 06/19 19:59 めかぶを1日に60トン食べるとしぬ めかぶは体に悪い コーヒーを1日に9000リットル飲むとしぬ コーヒーは体に悪い 呼吸を続けていると200年以内に死ぬ >> 06/19 20:08 AtoZのhardってクリアできる人いるんですか いるさここにひとりな とりあえず自分は1.7くらいなのでそのくらいの調整です >> 06/19 20:47 特に練習してなかった、むしろ描くことから逃げてたものが急に描けるようになる現象ってなんなんですかねご主人? 通称、気分転換という >> 06/17 20:26 いつも発電所の保守更新ありがとうございます。職員一同感謝の念にたえません。 まさかこんなに大規模になるとはおもわなんだ >> 06/17 20:28 え、ついでですか…えーと… VR輪姦とかあったらなぁ…と… ”身体は綺麗だけどたっぷり陵辱…”みたいな… 壁の奥から悲鳴で、”嫌ぁぁぁぁぁぁ!!”とか… デリートもいいけどインストールもいいよね >> 06/15 00:41 不取羽ちゃんの後輩maho-syo-joになってその言動に振り回されたい 案外面倒見のいいずはちゃん >> 06/15 07:19 多忙な時期を乗り越え、久々にきますた ふぉくしぶ見てたら魔法少女が増えてた、のでけしかけてみた。なにあのチート魔法少女 そうそう負けない >> 06/15 07:21 ずはちゃんに勝ちたい… りょなが……りょながしたいです……○西先生……! がんばろう >> 06/15 15:20 あのあのあのあの、DDとは一体なんぞなんぞ・・・? もしかしてcrackle_cradleの続編なのですか?!!?! いずれそういうのもあるかもしれない >> 06/15 21:46 先生、奈々ちゃんの シリノアスが見たいです・・・ 描こう >> 06/15 22:33 今日も発電所に入れねえ! プレミアム所員じゃないからや! まさか100人単位でくるとは思わんかった >> 06/14 01:16 あなたの口臭、ドブ臭くない!?っていう、それ言い過ぎな広告を見た 素直も考えもの >> 06/13 01:03 fate系の絵も描いてほしいです。 強いて言うならライダーさん好き どっちかというと月姫空の境界あのあたりが好き >> 06/13 03:50 伝わるか分かりませんが、不取羽ちゃんみたいな強キャラがゲームの主人公で、 プレイヤー(自分)が下手くそなせいで本来なら圧勝できる雑魚に負けちゃうのにぐっと来ます。 ゲームはノーダメが正史であとはIFができるので便利 >> 06/12 16:38 チャットについて 用語に特徴のある例の人たちが不快なのですがなんとかなりませんか。 まぁ好ましくないのは正直そうだけど、あの場はある程度は緩めですかねぇ >> 06/12 22:58 リョナラーが600人程同時に集まってチャットするとこんな悲劇が起きるんですね。すいませんでした反省してます まあもともと5,60人くらいの想定のシステムなのであの人數は予想外 >> 06/10 02:11 つい今さっきフォクシブのタグ検索昨日に気が付いた 素敵なサムシング カモンッ‼ カマーン >> 06/10 02:11 昨日て 機能なのに昨日て 間違えたわ 昨日性食品 >> 06/10 15:32 発電狐、過疎って職員が0人になった時の廃墟感も見てみたい たまに立ち寄ってはタスクをぶちこまれるきつね >> 06/10 19:55 きつねです よろしくおねがいします きつねはいます >> 06/09 00:18 そういえば最近きつねみこさんじゃない狐の巫女さんがいますけど・・・ 同一人物だと勘違いしている人が結構いるみたいなのです そこで聞きたいんですけど個体を特定するためにきつねみこさんの本名的なものを考えてたりするんです? まぁ、きつねみこで定着してるんで今更付けて定着するかは微妙ですけど・・・ 裏では考えていなくもない >> 06/09 03:03 へいよー竜舌さんナメクジの乗り心地はいかがっすか ぬめる >> 06/08 01:33 そういえば最近さきつねさんが戦ってるところを見ない気がします 確かに >> 06/08 01:35 サキさんちの子らって設定上強い割には(複数の意味で)ヤられてばっかです? 強い子は強いゆえに負けがニュースになる >> 06/08 17:55 ポン酢は万能調味料。お刺身目玉焼き唐揚げそうめん蕎麦トンカツなんでもかけちゃう! まあ、友人からはイカれてると評価されたりするけど ごま油とポン酢あたりはだいたい美味しくなる >> 06/05 00:39 眠いから寝ます ネヨウ >> 06/05 00:49 数字について調べてみたら色々あっておもしろかった そして0があるアラビア数字の格上感がすごい i >> 06/05 00:54 せっかく整理したコピックのケースひっくり返しちゃったんですけどぉぉぉぉぉぉ(2回目) 二度ある事は >> 06/05 09:20 ローキックで世界を救う超能力少年 なんかローキックだけで化物倒す夢みたことがあるな >> 06/05 09:30 ここ数年よくサイトを拝見しています そして最近気づいたんですけどさきさんはもしかして結構すけべ 今更い >> 06/05 23:23 不取羽ちゃんはいつ触手の餌食になりますか? いつだろう >> 06/04 00:06 sakifox の座右の銘をおせーて やりたいことはやる >> 06/03 08:04 久しっぶりにCCやったら二段ジャンプの存在すら忘れてて、『この段差こえられねーじゃん! 詰んだ!?』ってなった。反省反省 当たり前のように2段ジャンプできるゲーム世界のふしぎ >> 06/03 10:23 マーさんとこの辻村さんそんなに気に入ったんですかw 気に入りました >> 06/02 18:23 奈々ちゃん程の全方美人でも夏場遅くまで 汗だくで働いてその日の晩にお風呂入る前に寝落ちしてしまった場合、翌日はカピカピになっているのでしょうか そういうものなのでしょうか べとべとしている >> 06/01 06:52 ピザポテト食いたい 食おう >> 06/01 20:08 ここ一年近くのとらずはちゃんの言動を振り返ってみると、 『脅威度が不明の敵には警戒したりするけど、その能力ゆえに心の底から恐怖を抱くことはない』みたいに感じた。 油断と余裕をうまく見極めるのが大事でありますな >> 06/01 21:31 車は俺のカラオケボックス わかる >> 05/31 17:11 好きなキャラのR―18は見たいけど、薄汚いおっさんにヤられてるのが我慢ならなかったりする。 だから触手に夢を託すんだ、触手ならけっこう容赦無かったりするのが多いしね 「竿役が男じゃないと感情移入する対象がいないからやだ」って層は意外と多い >> 05/31 20:52 最近の魔法少女は何と言うか暴力的?なのが多い気がする。 十数年くらい前は色々な物を魔法で出したりとかそんなのが多かった印象が・・・・・ まあ戦うのがデフォって感じにはなったね >> 05/31 22:00 トゥッ、ヘアァ! モウヤメルンダ! ジャスティス 学園 >> 05/29 02:15 サキさんのサイトを見つけてから7年?くらい経ちました 何がきっかけで見つけたのか思い出せない はやいものだ・・ >> 05/29 17:44 つ[ごはん] mogmog >> 05/29 21:59 最近のバトル物は、主人公がチートないし単純に強い力だけで戦ってる気がする。もっとこう、弱くても良いから応用のきく能力にして、『そんなことも出来るのか!』って感じのバトルが見たい。 掌からでる炎を直接叩きつけるんじゃなくて、煙を出したり酸素を奪ったりするみたいな ジョジョ的な。 >> 05/29 23:33 何があったんですか? 何も >> 05/28 13:43 サンシャィィィンンとらずは! イエェェェェェェェェイイイ!! イェー >> 05/27 02:25 サキさんは狐を好んで描いてますけどそういった自分の好きな属性で検索する頻度ってどれくらいなもんです? 私の場合は週一くらいですかね・・・ 毎日 >> 05/27 02:31 たまには男の娘とかどうです?← いや、サキさんって女の子かモンスター(主に触手)は描くけどそれ以外は見ないなーと思って・・・ 男の娘なのは私の趣味← あんまり興味ない >> 05/27 02:38 いまだにPSPが現役(音楽プレイヤー的な役目で) なんだかんだでいい機械 >> 05/27 02:57 残念だったなァ!!ヒャァ!!! ヒャー >> 05/27 04:11 じゅーかんに興味をもって色々調べると動物の性器に詳しくなる これで俺も動物博士だァ!!ヤッタァ‼ 図説しましょう >> 05/27 09:08 けもフレ一挙見ようとしたら10分もたたずにBANされたんで、プレミア会員登録しておけばよかったと心底後悔した DVD買おう >> 05/27 21:49 胸とかより、脚を見てる方が興奮する。エクスタシーで足首から先がピクピクしてるトコとか見るとシアワセな気分になれる。 あなたはどっち派? 足いいよね >> 05/26 06:13 はふーん へふーん >> 05/25 00:20 >愛はそれぞれ引き続きあるがゆえにつらい ほんとそれな 自分が8人欲しい >> 05/25 00:22 みんな不取羽ちゃんに躍起になりすぎて忘れかけてるけど もう1人戦闘すらしないのにエログロにならない子がいますよね・・・ まぁ、りんこちゃんに関してはそれでいいんですが まありんこちゃんに限らずたまにいる >> 05/25 09:01 こんにちは 大正狐さんのブーツ、家宝にするので片方だけ貰っても大丈夫でしょうか!? そしてブーツ職人に >> 05/25 11:15 usurper再始動嬉しいやったー イェー たぶんシステムごといじる >> 05/25 21:14 ngyaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!!!!!!!! 実習で scratch2 プログラム作る だやい 二時間 できた 触わる 速度 変わる プログラム クソ サキさん含め自力でゲーム作っている人のすごさが改めて分かりました たのしいよ >> 05/25 21:25 奈々ちゃんストーキングしてお部屋に盗撮カメラ仕掛けたい  毎日真夜中にバッドの横でオナニーして射精してペットボトルに入れて貯精してベッドの下に隠したい 奈々ちゃんの学生靴の中身もなめたい 奈々ちゃんの洗濯物を確認して、毎日どれくらいの頻度でどの下着をつけているのか知りたい リコーダーなめたい そして今まで奈々ちゃんにやってきたことをすべて録画して、住所と一緒にネットに放流したい 変態だーーッ >> 05/25 22:56 こう、いろいろなフリーのアクションゲームをやってみて、 サキさんの作品がかなり良質だなぁ(癖を絡ませずに)、と感じていたのですが、 最近その理由が分かったような気がします。(特にCCのおはなしですが) 何と言いますか、サキさんのゲームはとても間の取り方がお上手なんだと思います。 相手の行動には(大体)しっかりと予備動作があり、それを見てから回避することも、見えたとして手遅れなこともあって、同じ「間」でも印象が変わることがあって個人的にはとても好きでした。 あと、癖の方も間の取り方がとてもすてきだと感じます。 死を意識する一瞬があったり(特にお花の即死)、 そのひと時も無く唐突な死を迎えたり(ワイヤー等)、じりじりと逃れられぬ死が迫ってきたり(プレス機) と、「ただ殺す」とは違った、何と言うんでしょう、人間臭さ?でしょうかね?があってとても興奮を掻き立てられます。 このようなクソどうでもいいお話の長文でお目汚し失礼いたしました。 これからもサキさんのお作りになる作品を楽しみにさせていただくとともに、ささやかながら応援させていただきます。 やっぱ人形感は消したいよね >> 05/25 23:32 トップのナメクジライダーの破壊力がやばい にるにる -----2017/05/24----- 制作が波に乗ってきた感じがあります(*‘ω‘ *) 一気に色々すすんでいるのでこの勢いを維持したい Usurperも再始動っぽい https://twitter.com/saki_fox/status/867041714975916032

meta >> 05/23 20:20 エアコンの電源切ったこと忘れて「あちー!エアコン壊れた!?ta!?」って一人でやってた アホだと思いました 試運転できたということで >> 05/23 21:28 CC久しぶりに一からクリアした面白かった。それで何となくエンディング眺めていたら白髪?っぽい娘が横切ったのですが何者なのでしょうか いったい何者なのでしょう >> 05/23 21:39 さきつねェ! お前の前のたなのオレオとってオレオ! 壁しか無い >> 05/22 11:00 ? ! >> 05/21 01:35 洗濯機の掃除したら吐き気してきた汚すぎ 洗浄液をぶちこもう >> 05/21 23:36 ちゃんサキは狐ロリババアってより幼馴染の眼鏡委員長ってイメージ メガネ狐委員長 >> 05/20 01:06 コミティアとかにサークル参加したりする気はないですか ティアはでかすぎる >> 05/20 01:52 良さげな絵とお話を描く人だなー(普通の健全絵)と思ってた人がいい感じのリョナ表情も描く人だと判明(1年ぶり2回目) ギャップ萌え >> 05/20 01:59 >例えばガチガチに拘束されてるとか、抵抗できない理由があればよい 同意です。個人的にはそっち方面の空気を持たないリョナられ側の分まで補う勢いで、敵がド変態であったりするのが特に好きです。 戦うのは本気がいいよね >> 05/20 22:01 いつの間にかきつねさん夢日記帳が見れなくなってる........!? 鯖移転してたみたい >> 05/18 13:28 毎日楽しみにしてます アリガトーウ >> 05/18 15:10 幽霊とか信じますぅ? ぼちぼち >> 05/18 21:17 型月作品のイラストを投稿していただいて感謝してます。これからも期待してます。 式さんは好きです あと実はCCCからはあまり詳しくない >> 05/18 22:28 不取羽ちゃんがリョナられない!  この人(狐?)でなし! ずはちゃんつよい >> 05/17 20:52 茹でたパスタを皿に盛り付け、温めておいたレトルトカレーをぶっかけて食べる。これがもううんまいの、茹でるのが手間だと言えばそれまでだけど、イチからミートソーススパゲッティを作るよりはお手軽なハズ。 良かったら試してみてね☆ カレーパスタはよくやる >> 05/17 22:58 洗濯層の掃除だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ たまにはやらねば >> 05/17 23:06 さきさんは1000万円手にいれたら何しますか んほぉぉぉぉぉぉぉ貯蓄しちゃうのぉおおおおおおおおお貯金確実ッッッッ!!!!!!って感じですか ん~それなりに欲しいものは買っちゃう >> 05/16 02:05 ●ものフレンズとかのん●んびよりのガチリョナ、ガチエロはあんまり見たくない。自分の中の世界観が壊れるから。 クラ●レとかr●、elem●ntarなどのリョナ嫁は全力でいじめたい。なんかすごくかわいいから。 .......このこだわり、わかります? まぁわかる あとは他人にそれを求めないことでありますな >> 05/14 02:47 >だんだんキャラが増える症候群なので1人ごとの出番が減るのが厄介 あー・・・私も普段オリ子描いてる人なのですごくわかりますー・・・ 色んな子描きたいけど増やせば増やすほど一人一人の時間が減るんですよねぇ・・・ 愛はそれぞれ引き続きあるがゆえにつらい >> 05/14 02:49 >達磨にトランスフォーム分解アンド合体 某CV子安の御大将が乗ってるMSが頭に浮かんだ自分を殴りたい ぽこっ >> 05/14 03:11 ばぶジョジョ? ぼぶジョジョ >> 05/13 22:07 とらずはちゃんのブーツの中は蒸れているのかいないのか、それが問題だ。 もしかすると透過させて通気性良くしているかもしれん >> 05/13 23:34 「やあ。また君か。ほら、更新来てたよ」 ってG先生に言われたので来ました。乙ですー ゴルゴせんせー -----2017/05/13----- 見て見て坂道判定割ときれいにできたと思うほめてほめて https://twitter.com/saki_fox/status/863045103891341312

ふぇねずはちゃん >> 05/13 00:09 . チートすぎて誰にも負けようがない子を負かせる可能性がある方法は 別時間軸か別世界軸から連れてきた当人同士を戦わせる事だ! (十中八九示談か引き分けになる) と言う事で最強モンスターに恋ちゃん送り込んで 恋ちゃんと戦わせる絵面を想像したが、 後出しより酷い卑怯技と思ってやめた 「戦う必要性が特にありませんね」 >> 05/13 02:27 かゆい ゆかい >> 05/12 02:08 Crackle Cradleプレイしました めちゃめちゃ面白かったです! ちょっと不思議に思ったんですが、サキさんいつも触手ぬるべちゃ絵描いてらっしゃいますけどccではそういう描写が一切なくてびっくりしました。 そういうのを入れとけということでないのですが、cc作る上でポリシーとかあったら教えてください。 ん~まぁあくまで殺そうとしてきているわけで、相手にその気が無いという感じではなかろうか 目的が一致すればそういうことしてくるやつも出てくるかもしれないけど >> 05/12 19:30 たまねぎと明太マヨを和えるとめちゃくちゃうまい タコが食べたくなるくらいうまい 酒もたそう >> 05/11 00:06 一ヶ月以上も更新が無いと、恋煩いしちゃうよぉ、もう忘れられなくなっちゃうよぉ すまぬ >> 05/10 11:49 ポ○モンになりたいイー○イになって深夜に進化・・・ブ○ッキーに進化したいです そして薄い本展開 >> 05/10 22:38 今更だけど、CCって結構ロックマンモチーフ色強かったのねって今更知った顔(好きだけどやったことなかった勢) まあステージクリア式にしたというのもある >> 05/09 22:17 キャンディチーズうめぇよ手軽に食べられるし 気軽に太る >> 05/09 23:43 扇風機の掃除したら風量が劇的に変わってびっくりした エアコンのフィルタ掃除とかも大事 >> 05/08 08:08 ☆INARIZUSHI☆ ☆ABURAHGE☆ >> 05/07 01:54 足る理由なっついなー。 たこやき >> 05/07 18:26 とらずはちゃんのブーツの中が気になってしまって・・・タイツか? タイツですね >> 05/07 20:18 とらずはちゃん… っょぃ… 強い力 >> 05/07 21:23 スパゲティ コード >> 05/04 00:43 ゴールデンウィークですよ でした >> 05/04 02:56 最近よくお腹を壊す 日本人は胃腸が弱い >> 05/03 09:23 あ!やせいのさきつねさんがあらわれた! どうする? えづけコマンド. ・麺が伸びきってスープも蒸発したラーメン ・食品サンプルの如く乾燥した寿司 ・もはや炭と化したステーキ なんだかんだ全部食べそう >> 04/30 01:28 お久しぶりです あなたの素晴らしい創作物には目を見張る ばかりですね かなり更新されているのを見てうれしいかぎりです。ありがとうございます。 ありがとうございます~ >> 04/30 01:29 パンダはお好きですか? レッサーのほうが好きです >> 04/30 22:45 そろそろうちのカルデアにもキャワイイ娘が欲しいよ………、エミヤ六体目とか、キレるよ……… 家事をまかせよう >> 04/29 00:07 すし くいたい うごごご ごごご くいたい >> 04/28 00:12 一回でいいので私の事をお兄ちゃんと呼んでは頂けないでしょうか 兄上 >> 04/27 20:09 今日のとらずはちゃんのパンツの色は何色ですか? null >> 04/26 01:36 サキさんちの子達では個人的にさきつねさんが一番好きなのだけど最近出番下がってて寂しい・・・ ・・・と思って見直してみたけど昔から描く頻度こんなもんだった もちろん、他の子も可愛いし新キャラも見たいので何が言いたいかというとこれからも頑張って可愛い子をたくさん描いてくださいな 無理はなさらず好きな様に楽しんで描いて貰えればそれでいいのです つごはん だんだんキャラが増える症候群なので1人ごとの出番が減るのが厄介 >> 04/26 19:47 G29ドライビングフォースでCrackleCradleをプレイしていますが、予想以上に難しくて思うように先に進めません。どうしたら良いのでしょうか。 ハンドルを右に >> 04/24 00:11 ありがとう あとごはんください もっと送る ついでに一言あればどうぞ(拍手だけでも送れます) めし >> 04/24 17:11 やっぱ次に来るのはCCの続編ですか? それともEodem の方が先ですかね、 教えてサキさん! Eodem作りながら、小さいのを2,3作りたい DDはその後かね >> 04/22 00:37 お金払ってエロい事する手段は幾らでもあるのにお金払ってリョナる事は出来ないんですかね・・・? まあ身体に損害の出るようなのはエロでもだめですし >> 04/22 00:39 サバ缶 ツナ缶 >> 04/22 00:44 ああ眠い ああ眠ぃよちくしょうああ 寝ろって話だよね おやすみ おはよう >> 04/22 13:16 那珂ちゃんに腹パン、那珂ちゃんに腹パン、那珂ちゃんに腹パン >> 04/22 13:16 あっ、神通さんが背後にいた おめでとう >> 04/21 00:41 foxtailよりもsakifoxで検索した方がこのページが早く見つかることに気付いた やったー sakifoxtail >> 04/20 00:07 最近奈々ちゃんの口に指突っ込んでオエッて言わせた過ぎる症候群にかかっているんですが 未知なる欲求の為捌け口が無いのが困りものです たぶんそういう性癖は世の中にある >> 04/20 00:10 ピアノ線とかワイヤートラップで切断されるシチュエーション好き 状況を把握しきれてない呆けた表情で息絶えるのすごくいい 断末魔すら無い >> 04/20 22:05 うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ  あ、独り言です気にしないで下せぇ はい >> 04/20 23:37 ツォルスツォルス ツォスツォス ツォルスツォスツォスツォルスツォス スフォルツァンド >> 04/20 23:41 やよいちゃんさんの靴のかかとについてる刃物を見てカウボーイのピザカッターブーツを思い出した かかと落としでピザを切るのが粋なカウボーイの証 衛生的な問題 >> 04/19 14:44 「最強の職種」から割と似たような発送が出てくることが発覚(話題のタイミングから勝手に判断) by筋肉質触手をけしかけた人 >> 04/19 14:45 て言うかけしかけたところでほのぼの投稿シリーズが始まり良心の呵責にリョナられている まぁ別にGもそうでないのも昔から並行で描いてるので >> 04/19 22:06 神様が現れて「100,000,000円あーげる!」ってお金くれないかな 大量の札束アタッシュケースを頑張ってもちあげる神様 >> 04/18 08:07 苦しむ女の子が大好きなんだけど胸糞というか救いの無い展開がどうしても受け付けられない我ながら面倒な性癖が辛いです 死んでも復活したり切断されてもしっかり最後にはくっ付いたりと救いが無いと素直に楽しめないうえに自分で書いてもほぼそんな内容に固定されがちになる悲しみ… 供給の少ない性癖はなにかと大変ですよな >> 04/18 19:54 きつねみこの発祥というか、起源というか、どんな感じでこのキャラが生まれたかが気になる エロアクションでも作ってみるかなと思って生まれたのがきっかけだったりする なのでわりとあからさまな見た目だしおっぱいもでかい >> 04/17 22:25 それもそうやね せやね >> 04/16 02:07 喉が痛い そしてなぜか尻も痛い 昨晩の記憶が無いやつ >> 04/16 02:56 Cracle cradleやらせてもらってます。 むっちゃおもろいです しかし最後のボス強すぎて全然勝てない........。 勝てないときはきつねかじりでサキさんいじめてましたごめんなさい モグモグ >> 04/16 06:34 増刷ヤッター!!! 50くらいかなぁ?それ以下だと割高すぎる >> 04/16 14:02 お父さぁぁぁん!! きつねさんを僕に、下さァァァああいッッ!!! 食費による破産 >> 04/15 15:38 達磨にトランスフォーム 分解アンド合体 >> 04/15 22:00 いつも楽しく拝見させていただいております!最近大正狐さんのブーツの中が足袋なのか気になって夜も眠れません・・・スヤァ 流石にブーツに足袋は暑そう >> 04/13 21:05 麻婆ラーメン作って食べた 超うまかった おいしそう >> 04/12 21:55 すごーい!君はサラマンダーよりはやいフレンズなんだね! けものになるってかなしいことなの >> 04/12 22:26 サキさんとblood-c最終話の虐殺シーン鑑賞して良いかんじの雰囲気になりたい いいよね、ギャグみたいによく言われるけど 欲を言えばあれが皆戦う立場だったら良かった(無茶をいう >> 04/08 05:00 ニオイが強めの女の子っていいと思うの 物による >> 04/08 05:10 一週間で忘れるブレンズ 忘れないよ! >> 04/08 05:10 誤字った >> 04/08 05:10 誤字ったとゴジータって似てる じごった >> 04/08 23:57 もう、春なのでさきつねさんの発情期とかないんです? 狐は冬ですが狐娘が冬かはしらない >> 04/06 22:03 明日健康診断なんです リョナラーがバレておくすりとかおちゅうしゃされてNLになったらどうしよう...アイデンティティが... あいでんててーとかそんなに考えなくても案外なんとかなる >> 04/04 20:30 サキさんにどうでもいい雑学教えます。 ・木星には地面という概念がなく人間が入ったら最後、中心近くまで落ちて火傷して死にます。 ・味噌汁を4リットル飲むと死にます。 ・猫には鎖骨がありません。 >> 04/04 21:02 どうでもいい雑学付け加え。 ・ラーメンのラーは伸びるという意味。 ・ゴボウを食べるのは世界でも日本だけです。 ラー油を拉油だと思っている人はまれにいる >> 04/03 09:31 トランフォーマー(関節無視) 逆パカ >> 04/03 16:11 この世にはいろんな性癖があるんだ!いろんなものでシコれるほうがたのしいよ! 言うだけなら楽だけど実践し辛い 食えないものは食えないでもいいのだ 否定だけしないようにしておけばよい >> 04/03 23:12 つ 五目ご飯 おいしい >> 04/02 04:17 普段「こんなの描いても面白くないだろ」って切り捨ててた絵を最後まで描いてみたら、案外面白いのが出来上がった 完成させるのはだいじ >> 04/02 04:42 エロいイラストに描いてある手描きのハートマークが好き マジ好き ヤバイ vみたいなやつ >> 04/02 11:03 迫撃砲の直撃を受けて一瞬でバラバラになる武装JKvs至近弾を受け体を三分の一以上ふっ飛ばされて即死も失神もできなかった武装JK ファイッ >> 04/02 15:57 私の長かっただらだらライフは今日でおしまいです 明日からまた面倒な平日がきます お先真っ暗です ずっと休日というのもよろしくない もうすこし時間は欲しいが >> 04/02 16:32 この前友人と性癖の話をしていて「私は身体の後ろ側のライン(頭頂部からかかとまで)が好き。 上から下までどこを見ていてもあのラインがエクスタシー」って真顔で言ったらドン引きされた 向こうは「身体の内側の肉の色って綺麗よね。なるべく綺麗な状態で眺めていたい」とか言ってた癖に・・・ そのあと殴り合いから飯食って和解した← サキさんはそんな経験あります? 性癖トークをあまりしない >> 04/02 16:33 世の中にはエロくないからこそのエロさってものがあると思うんだけどどうだろう? 同じようにリョナじゃないからこそのリョナを感じることもあるんだけどどうだろう? あんまり「リョナゲー」っていわれると逆にん~ってなることはよくあるので、 自分はあくまでもゲームを作って、結果的にリョナゲーになった、としたいです >> 04/02 21:59 「おっ、グーグル先生がトップに上げてるこれはもしや」 と思ってきてみたら更新おつですー イェー >> 04/02 22:00 リョナSSを書いてる時にセリフとかうめき声をついついエロ方面にしてしまうことに注意が必要(自戒) >> 04/02 22:00 (あっ、エロいの書くときは躊躇なくエロくします) 戦い中のエロは説得力が欲しい感じはあるよね 強い女の子だとおとなしくエロエロされるとも思えないので、レベル差であったり無力化であったりそういうのがいりそう 逆に言えばそこが解消されていれば実は個人的にはバトル中のエロはアリと思っている (要は5秒前まで殺し合ってたのにいきなり正常位でアンアン受け入れるようなのが苦手なだけで、  例えばガチガチに拘束されてるとか、抵抗できない理由があればよい) >> 04/02 22:22 ちょっとけしかけてみた 消化遅くてすまない -----2017/04/01----- りょなけも終わってちょっと一息いれて、と思っていたら、おもったより間開けちゃいました、 時間が立つのがなんだか早い…やっとこさ身の回りの忙しさが落ち着いてきたのと、ゲーム作る欲が出てきたのでちと頑張ります。
>> 04/01 03:26 なにか嘘をついてください [嘘]<=======(*‘ω‘ *) )))))))) >> 04/01 19:13 奈々ちゃんって体内で甘い蜜生成してそうだよね 調査レポートよろしく >> 03/28 23:54 いつも楽しく拝見させて頂いてます。所用で先日のリョナケットに行けず、やよいちゃん本を買いそびれてしまいました。また購入できる機会はあるでしょうか? 手元にはほとんどなくなっちゃいましたが、 とりあえずあと何回かりょなけには出るつもりがあるんで、 ちょっとだけ増刷して持っていきます >> 03/27 03:32 牙突・零式ィィィィ! これは油断というものだ >> 03/24 02:34 休み中調子にのりまくって遊びまくっていたら右足を痛め、休みをかなり減らしてしまった。     とりあえず布団は最高(*´ω`) お大事に >> 03/24 23:41 OK Google. NG Google >> 03/23 12:50 両儀式さんが開幕うっかり全身捻じられて雑巾になるマンガください ↑お願いします。 お待ちしています >> 03/22 21:23 さきつねロケット三号 それ、発射! (*‘ω‘ *}≡{*‘ω‘ *}{*‘ω‘ *)≡ >> 03/22 22:04 最中と最中って紛らわしいよね 大分と大分ぐらいに紛らわしい せやね >> 03/20 09:15 BlankBloodをプレイしようとしたらカスペルスキーインターネットセキュリティに安全でないファイルとしてexeファイルを削除されてしまいました とてもかなしい >> 03/20 23:26 せっかく整理したコピックのケースひっくり返しちゃったんですけどぉぉぉぉぉぉ 直しましょう >> 03/18 01:15 龍田に焼印を押されたい 逆の方が好みです >> 03/18 18:19 新しいBlu-rayを買ったから見たいのに手が乾燥して切れて血が出てるからあんまり触りたくない Red-ray >> 03/16 11:10 最近涼子さんの居ぬ間に無抵抗の奈々ちゃんのアバラ付近を紙ヤスリでガシガシする夢を見る 基本的に奈々ちゃんはまんざらでもない寄りの無表情を貫いてるけど涼子さんに見つかると即死します 洗濯板 >> 03/15 03:10 指が乾燥して切れて痛いから絆創膏貼りたいんだけど、傷口が関節のところだから絆創膏貼ると間接に違和感がしばらく残って気持ち悪い 間接と関節はよく間違う >> 03/15 20:31 一月ぶりくらいにイラスト描いたらなんか前より力抜いて描けるようになってた まぁわかる >> 03/14 13:41 竜田揚げをつくりなさいって電波が飛んできた。 龍田さんを油にぶち込む絵は書こうとしたことはある >> 03/14 23:57 サキさんは自分のキャラの総選挙とかやらないんですか?結構キャラ数出てるんでできればやってほしい...。 わからないでもない ただ結果に応じた色々を出来る手があくかというとあれだ >> 03/13 07:45 やよいちゃんの素晴らしいスタイルの肉付き…そして最近目ぼしいリョナがなくて探していた自分… これだ…このやよいちゃん系ゲームを…もっと…!もっとぉぉぉぉぉぉぉ!! やよいちゃんはいずれゲームでもうごかしたい >> 03/11 01:29 弱装弾で執拗に足の爪を狙う機械がやよいちゃんを襲う! 地味だけど効果的 >> 03/10 18:35 親子丼うめぇす うめぇすうめぇす 酢梅 >> 03/10 19:22 女の子たちが必死に闘ってるやつとかないですか いいよね >> 03/09 00:48 ブルーレイ、DVDの保存可能期間とテープの保存可能期間について調べてみた。 アナログで半永久保存とかテープはロマンの塊じゃないの。おもしれぇ。 そしてそれを踏まえて好きなSF作品のベータがどうのこうのの話を見たら以前よりロマンを感じて前以上に楽しめた。 テープっておもしれぇ。 この磁石をあげましょう >> 03/08 15:50 サキさん、私はあなたの描くキャラクターが大好きです。 細かい設定などが記されていないにも拘わらず、一人一人にきちんと魅力があり、ここまで引き込まれるのは、きっとサキさん自身が魅力的だからなのでしょう。 あまり無理をして体を壊したりしないよう、出来る範囲で良いので頑張ってください、これからも応援しています。 頑張ります~ >> 03/08 16:39 奈々さんは身内か知り合いかよほどの変態とかでもない限りあんまり罵倒しないイメージがある。 あ、奈々さん俺だ!また踏んでくれ!(ラップに包まれたうどんの生地を指さしながら) 自分で打って下さい >> 03/08 22:15 丁度成人男性一人分の顔が埋めれる程度に開脚してるやよひちゃん可愛いよ~ 刺さる刃 >> 03/07 03:01 幽紀さん、 ああ幽紀さん、 幽紀さん(五・七・五) 幽紀さんが愛おし過ぎて生きるのが辛いです。そのキレイなおめ目にパイルバンカーで鉄釘を打ち込みたい………、 余談ですが、見るからに強キャラっぽい凛とした少女が無様な断末魔あげて即死するのっていいですよね、大好物ですありがとうございます いいですよね~ >> 03/06 22:57 手がカッサカサでヤベェす Red-ray >> 03/05 12:05 ウェェェオオァッ!!!! オァッ!!!!!!!! オエー >> 03/05 20:04 最近アニメのキャラクターの動きをじっくりと見てるんだけど、プロのアニメーターの凄さがこれでもかと感じられて面白い。 アニメーターさんはすごい アニメにパラメータ振ってる人には敵わん >> 03/03 12:58 あわよくば年中だらだらして過ごしたいけどそうはいかない 人生とは世知辛いものである しばらくだらだらしてました >> 03/01 13:36 ハローゥ! ペラペーラペラペラペーラペーラ!! HAHAHAHA!!!! グッバイ! バイナリ >> 03/01 19:57 サキさんとこの魔法少女って魔法少女になった経緯とかありますか?(マスコットと契約して魔法少女になったとか 大まかにしかないけどないではない >> 03/01 21:52 やよいさんの髪の毛赤だったとはと送ったけど最初のやよいさん絵カラーでしたね。すいませんでした。 カラー絵少ないですしね~ >> 02/27 00:20 りょなけ7お疲れ様でした あのコスプレの方はサキさんご本人様ですか あれはわたしではありません >> 02/27 01:33 サキさんごきげんよう 明日も早いのにこんな時間まで起きてるよ 眠れん おはようございます >> 02/27 01:36 りょなけっとお疲れ様でした スケブで涼子さんを頼んだ者です 素敵な絵をありがとうございます あのワイヤートラップにはゲーム内でも何回お世話になったことか スパー >> 02/27 21:28 りょなけお疲れ様でした~ 本DLSITEとかで販売されたら買ってみたいです。 DLは今のところ予定していないのです >> 02/26 03:22 何を描こうか何を描こうかと描いては捨てて描いては捨てて唸っているだけでこんな時間になってしまった。 サキさんは描くものが浮かばない場合はどうしてます? ゲーム作ってます >> 02/26 16:13 さきさん聞いてください。私の休日の昼食は大抵がカップラーメンです、 それで〆にご飯を投入して食べるのが大好きなんですが、体に悪いと分かっていてもついついスープまで飲み干してしまいます。 つまり、幽紀さんと結婚したい そうなのか >> 02/26 23:36 やよいさん髪の毛赤だったとは・・・水色あたりだと思ってました。 そういえば寒色系の色のコってあんまいない(しおんちゃんはそうだけど) >> 02/25 22:48 そういやさきつねサン的に一番のお気に入りキャラは誰なんだろうか ごはんをさしあげるので教えてくださいつ媚薬入りおにぎり みんなすきよ >> 02/24 00:39 泣きながら自分で傷の手当てしてる女の子とか超かわいいと思う。 命にかかわる様な重症ではなく、絆創膏貼ったりガーゼ当てたりしてる程度。 特に手が絆創膏だらけだとものすごくいい。泣きすぎて目が赤らんでいるとなおいい。涙は大粒のをボロボロこぼしてる感じ。 いい。 自分は瀕死の重傷の子が好きです >> 02/24 00:51 サキさんの絵はなんかえろい サキさんがどれだけスケベ人間なのかが伝わってくる ちなみにスケベニンゲンは現地ではスヘフェニンゲンと発音するからあくまでスケベニンゲンは日本での表記及び発音です 気を付けてね エロマンガ島ツアー >> 02/24 21:42 美術館とか行くの楽しいですよ いいよね >> 02/24 23:05 同人誌にサキさん着けて売ってください 値段が下がります >> 02/23 18:50 怖いもの見たさで怖い話読んだらめちゃくちゃ怖い たすけて おめでとう >> 02/23 19:49 『CrackleCradle』をプレイしました。 女の子を苦しめる描写がすばらしくて大興奮しました(服が破けるとか靴が脱げるとか出血でふらつくとか細かい演出がGood)。 3人組はみんなかわいいですが、いちばんお気に入りなのは奈々ちゃんです。無表情&無口系な娘が 苦痛で叫び声をあげちゃうギャップってすごく興奮しますね。電撃クラゲや生命の神秘は最高でした。 ふだんはクールな奈々ちゃんをくすぐりまくって窒息するまで笑わせ続けたいなーって思います! ギャップはよいですね・・奈々ちゃんはギャップを作りやすい子ですね >> 02/23 22:58 リョナで検索するとエロ画像ばかり表示される現象 何でみんな全裸だったり強姦されたりするのだろう。 まあひとそれぞれよ >> 02/23 23:01 絵はどの順番で描いていますか? 私は主に、絵を描こうと思ってから、絵を描いています >> 02/21 01:09 妄想力がないのでいいモンスターが思いつかないです ゲームとかから丸パクリしてみようかな まあ丸パクリしても以外と別物になる >> 02/21 02:21 eodenに斬首はあるのかしらん? 割とハードなのもいれるよてい >> 02/21 02:39 某所で巴子さんが最初無双してたのに 一回負けたのをきっかけにボロボロになっていったのホント大好きでした いいよね やはり普段手の内を見せないのが古武道のアドバンテージでもあるので大会には不向きなのかもしれん >> 02/21 06:51 お題の設定を考えれば考えるほど弱点が増えるけど、触手(すごく強い)みたいなやつだとなにも面白くないジレンマ まあそれはそれでなんとかこっちで対応策考えるのも楽しい >> 02/21 20:21 「お"っ」とか「んお"っ」って喘ぎ声は最高だと思います 演技できない声いいよね >> 02/18 01:07 sakiさん こんにちは この文は友人が私の言葉を翻訳したものです すこし日本語がおかしいかも:( 日本の友人が教えてくれました あなたがすごいゲームクリエイターということを 私はゲームが好きですが あなたのゲームが一番すごいと思います あのゲームはあなた一人で作ったのですか? もし一人ならこのすばらしい日本人に拍手を送りたいよ:) あんなに細かな所まで出来ているから 感動した 女の子があんな目にあうのは友人に教えてもらってなくて驚いたよ 私はあのnanaが好きです 私は銃が好きだからね これからも頑張って下さい good luck!  プレイありがとうございます。音楽は別の方ですが、それ以外は基本的に一人ですね。 >> 02/18 13:53 さきさんはプログラミングどこで学ばれたんですか? ど初っ端は大学だけど、後は趣味 >> 02/17 14:01 趣味だけで人間性を決めつけられるのが嫌いなくせに 趣味だけで他人の人間性を疑うのが この私だ こんな性癖をしているのがこの私だ >> 02/17 14:08 死ぬときはオナニーしながらがいい 私はいやだ >> 02/16 23:19 お腹減ってるでしょう・・・?ほら、これあげます。 「ベンティアドショットヘーゼルナッツバニラアーモンドキャラメルエキストラホイップキャラメルソースモカソースランバチップチョコレートクリームフラペチーノ」です。 お納めください。 ながい >> 02/15 05:13 やよいちゃん本、通販かダウンロード販売してくださいお願いします 自分的にどストライクなのです また何回かイベントで配布しますよ~ >> 02/15 05:26 これまで20年程数多の触手絵を見てきましたが、sakiさんの絵が一番リビドーを掻き立てられます。 何が言いたいかというといつもエロい絵をありがとうございますということです。 もしエロくキャラが動くゲームがあったら死んでしまうかもしれません。もし死ねたら本望です。きりんぐみーそふとりー。 エロゲーも興味はありますね~ >> 02/15 16:53 やっぱりうどんが足りない そばもつけよう >> 02/15 19:47 おなか空いたのでごはんください。 うどんならあります >> 02/15 20:12 バレンタインですさきつねさんチョコください はいラブプラスやってます はい >> 02/15 20:15 かつてのライバルを苦もなく打ち倒せるほど強くなり、奇襲してきた格上と思われる強敵にも血みどろの戦いを制して、そのまま観衆の前で戦い脱○KOで敗北するリョナ… 丹波のことですけど 実戦の雄 >> 02/15 21:40 やよいちゃん本の表紙の塗りがえろい ありがたい >> 02/15 21:40 すけべですね ですよ >> 02/15 22:53 にゅうこうおっつでs- やったぜー >> 02/15 23:34 やっぱりサキさんのこう・・・なんだ・・・ 圧倒的な実力をもったキャラがその実力を出し切って、でもそれを上回る相手側の力にねじ伏せられる感じがとっても大好きだ! 要するにサキさんが大好きだ! もっと好きになりたい! 人質とかより正面から負かせたい派です >> 02/15 23:40 更新お疲れ様です! これからもあまり無理なさらずにお絵描きを頑張って下さい(´∀`*) 応援ついでに俺様の裸エプロンをご堪能あれ (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)/❤️ 頑張ります~ -----2017/02/14----- やよいちゃん本、入稿しました。 りょなけっと7@Y1でお待ちしております~。 溜まってたいろいろをやっていきたいですねー。

先生トイレ >> 02/13 00:39 さきつねさんがリョナラーに覚醒したきっかけをオシエテーヨ(ゲーム?友人?etc...) 覚醒っていうか性癖って、元々持ってるのを自覚するって感じだけど、ゲームですかね~、あと人形遊び系統 >> 02/13 01:25 一週間が長い 長いけど短い >> 02/13 19:39 わかいきつねとみだらなたぬきな絵は描かないんですか わりとたまに書いてる気もします >> 02/12 01:02 究極の対決 ヤンデレ(惚れた男を地の果てまで追って殺す) VS リョナラー(魔法少女だろうがスゴ腕女騎士だろうがリョナる) さあ勝つのはどちらだ!! とりあえずヤンデレがリョナラーにホレないと勝負が始まりません >> 02/12 23:37 サキさんはどうやって絵上手くなったんですか? 上手い人の模写とかあんましないってコメ欄で言ってたから気になります。 (特にボディ全般の書き方おせーて欲しい...) 自分は書けるパーツを書ける角度でしか書けないので、 いろんな角度のパーツを覚えて、それの組み合わせで書いてます なので漫画とかかくと引き出しが売り切れする・・・ >> 02/11 21:32 先生にトイレといって抜け出して魔法少女は、活躍して、 戻ってきた次の授業中に本当にトイレ行きたくなって危機に陥る可能性があるので、クラス全員に首トーンする魔法を会得すべきだと思います 危機を脱していない気もします >> 02/10 23:22 うおお今日からしばらく春休みだぁぁ おめでとう >> 02/09 00:52 聴いたことある、けど思い出せない なんだっけこれ 思い出せない なんですかこれ たぶんあれ >> 02/09 21:49 最近foxtailでググってもここが先頭に出てこなくて私は悲しいたけ 更新まばらだからな・・・ でも無事入稿したのでこっからはじめるぜー >> 02/08 16:54 久々に学習帳読んでて「だいぶ絵が変わったなぁ」とか思ってたのですが、学習帳発売からもう八年も経つんですねえ……そりゃあ変わるわけだ ふと思ったのですが、今の絵でリメイクしたりとかそういうのって考えたりしてます? 今は色々忙しいでしょうが、落ち着いたら描いてみようかなー、とか。 昔の絵柄と今の絵柄の学習帳を並べて比べてみたいという野心でした まあそれはそれとして油揚げください あのさきつねさんはOSが違いすぎるからな・・・ >> 02/08 20:04 謎ボタンを見る度にみんながどんな欲望をぶちまけているのか気になってしまう たくさんきている 消化しきれていないのは心苦しいが、原稿も終わったのでぼちぼちやります >> 02/07 20:07 血が出るんですよ、最近 どうしよう 生きている証拠さ >> 02/06 02:02 ちょっとしています。 文法は混乱して、 プロの翻訳者には私はお金を持っていない場合申し訳ありません。 でも、私はあなたのゲーム「Crackle Cradle」と それは私の簡単にお気に入りのをプレイしてですが私は尊敬します。 とは言うものの、私は「Games Repainted。 エンジンを私に知らせることができれば「ぱちぱちおとをたクレードルを使用して作成されたことを大いに感謝して、 今の文字スプライトのは、私だけを置き換えることができているので、互換性のあるツールを脱構築する必要があります。 に対応していただけるのであれば、私は「ご要望 ********@*******.com ている」と述べている。 ちょっとわかんないかもです。 MODなりリメイクをするって話ですかね? >> 02/06 20:26 投稿者名にも書きましたが 本当に下品なモンスターを投稿してすいませんでした 送ったあとに自分がどれだけ失礼なことをしたのか気付きました 言葉だけで何も伴ってない謝罪ですが、 もう一度謝らせてください 本当に申し訳ありませんでした 妄想箱には妄想を詰めて良いのだ >> 02/05 09:14 いつも素敵な絵をありがとうございます! 一般であったりR-18のド直球であったりR-18Gであったりといろいろと楽しませていただいてまいす。 それで、こういうのを言われるのはあまり好ましくない方もいるようなので少し憚られることですけど、ド直球の絵を描かれた時、少し表情の書き方が七松さんの絵柄に似ているなどと思いました。 まぁ、ただの報告と思って聞いていただければ。 これからも応援しております。 他の人と似てる、みたいなのは自分はわりと気にしないタイプなので大丈夫ですー 眉毛の感じと、目がちっさくなったり涎だったり、共通点が結構ありますね~(絵は向こうのほうが格段上手ですが) >> 02/04 20:36 バレンタインだ 奈々ちゃんからチョコ欲しいな さきつねさん奈々ちゃんに頼んどいてもらえる? 残念ながらrejectされました >> 02/02 10:44 >最近…こう…頬と顎がこう…豊かにですね…(訳:太った) でぶでもかまわん、好きだ。 ぷよぷよ >> 02/02 22:30 ナナパイ >> 02/02 22:31 ナナパイナナパイ パナナ >> 02/01 21:08 えぇ?もうすぐバレンタイン? 忘れてたわー完全に無意識だったわー なんてったってチョコ貰えねぇからな という訳でサキさんチョコください 毒入りでも良いから チロルチョコを買う権利を与えよう >> 01/31 00:35 サキさん誕生日おめ~ ありがとうございますー >> 01/31 09:17 先生はトイレじゃありません(アスペ) 先生はトイレかもしれません >> 01/29 00:24 運動かったりぃと思ってたけどやり始めたら超楽しい ワカルー >> 01/27 18:36 鬼畜系、異種系、機械系のエロ絵探してると、和姦 アへ顔 みさくら語の緩くてオーソドックスなモノばかり出るのに対し 締め付けとかエナジ ードレインとかの緩めのソフトリョナ絵探してるとグチャグチャの肉片と化した元人間や四肢切断系ばかりヒットするのが最近の悩み ソフトめなのは供給が少ないので、 その中で生き残る人はかなり濃い人になりがちですね >> 01/26 01:21 過去絵とツイッターをみて知ったが、サキさんは左利きだったか。ふむ…やはり天才か… と見せかけて右かもしれないし左かもしれない >> 01/24 00:53 ずっと待ってたアニメ作品のテレビ版が今やってて、その作品のブルーレイが今年いっぱいかけてゆっくりと刊行されるんだけども 今年一年本当幸せ 来年は反動で暗黒の一年になりそう 来年は新しい何かをみつければよい >> 01/24 23:54 サキさんって練習に摸写とかしてます? とくにしてないですー やろうと思った時期はありましたが続きませんでした >> 01/23 00:13 敗れ去った者へ。 あんな可愛いキャラが見れるならもはや常に勝利しているも同然。 幸せをありがとう。 ユーキチャーン >> 01/23 16:01 先生はトイレじゃありません という拍手が多数来そう 割りと少なかった >> 01/22 22:38 尻尾を触らせろー(´・ω・`)  モファー >> 01/21 00:56 最近サキさんの言う、強さを積み上げてからのリョナ的な良さがわかってきた気がする 一巻丸々くらい使って強キャラ&無敵感を醸し出してきたキャラが、ちょっとしたピンチに陥ったりとか次の巻から偶々負け続きになった理とかした時の、この、グッとくる具合……良いと思います。 まさかアイツが負けるなんて!?と思わせられたら最強 >> 01/21 01:22 足ぶつけた いって 痛そう >> 01/21 01:33 急にイケメン描くのが得意になった うらやあしい >> 01/21 22:19 サキさんが前にtwitterに上げてたgif講座みたいなやつがfoxivにも欲しいです ふーむ、残ってたかな・・ >> 01/20 19:35 Fooooooooooooo!Fooooooooooooo!Fooooooooooooo! …………何だったっけ…? Forever >> 01/19 08:59 涼子さん・・・元気っ娘 陽気 軽口キャラ 幽紀さん・・・お転婆娘 ドジっ娘 高貴(のつもり) 奈々ちゃん・・・寡黙 キレ者 幼女体型 大天使サキエルさん・・・上記の要素を全て満たす全嫁 部下に厳しく接しようとするものの結局甘やかしてしまうのがタマに瑕 リョナ板に初登場した時数多の者に衝撃を与え、とある信者によってサキエルさん個人の萌えスレが作成されかけた(作成しようとしたがスレ立て規制されていた) 氷属性かつUSBをよく紛失する 最近はクラウドなので紛失しなくなりました >> 01/18 00:11 ゲラーマンのバッドエンド絵がいい感じのリョナ具合でした 見てみて スプラッターなかんじ >> 01/17 00:52 さいきょうの(ネタ)モンスター考えてみました ゲームもイラストもいつも楽しみにしてます 幽紀さん惜しい・・・ あやうしの心は大事 >> 01/17 22:38 リクエストboxの仕組みが分からなくてへんなの送っちゃった気がするよ でもサキさんだから許してくれるにちがいねえ ゆるそう >> 01/17 22:59 りょなけなんかで姿をさらしたら、めちゃくちゃマッチョな俺は きっとリアルマウントさんだと後ろ指をさされるだろう…こわいこわい さされ組 >> 01/16 00:42 あらおはやい 乙です おはよう >> 01/16 21:58 これはいいボタンですね まだ消化1つ…! >> 01/16 23:03 私のなかの中二病を総動員してモンスターを考えるのだ!! 若かったあの頃を思い出せ!! 楽しみにお待ちしております >> 01/16 23:58 ゆーきさんの痴態を拝みたかった・・・。しかしクリーチャーの生息に関しては参考になります、勉強になります。 負けるわけにはいかない……! 私が設定に難癖を付けて投稿されたモンスターをなるべく負かせようと頑張る企画です 無理だったら勝利します >> 01/15 22:40 Bless you! Thanks a lot >> 01/15 23:01 奈々ちゃんにメガテンの銃反射ついてる悪魔…オンギョウキとかをけしかけたい きっとなにか機転を利かせてくれるはず・・・ >> 01/15 23:24 先生はトイレじゃありません その代わり下駄箱です -----2017/01/15----- 気まぐれリクエストボックスを気まぐれに置きました。 よかったら送ってみてね。 ヤヨイチャン本は線画とトーンの一部が終わったとこです。 とりあえず間に合いそう。 1月中には仕上げてEodemに入る予定です!

あけてます >> 01/15 00:27 グリグリチュッパグリッパグリチュパグリチュパチュパグリクリスタル くりくり >> 01/15 01:56 巫女服っていいよね いいよね >> 01/15 12:24 ほしい漫画が近所の本屋にぜんぜんない ないんだ 取り寄せよう >> 01/12 22:25 今日もサキたそが何かフワッフワしてるので1日頑張れます (*‘ω‘ *≡*‘ω‘ *) >> 01/11 22:46 明けてましておめでとうございますー ……やよちゃん話! 楽しみ。 とりあえず自分に出来ることはやってみました >> 01/11 23:31 りょなけっとがんばってください! ありがとうございます! >> 01/10 15:11 きつねさん観察帳、すっごく良かったです(いっぱい出た) あのきつねさんはさきつねさんとはまたべつのきつねさんなのですか? 性格が定まっていなかったのでなんだか違うOSが入っていますが同じきつねかもしれません >> 01/10 19:05 一番好きな都道府県はどこですか 食べ物美味しいので旅行で行くなら北海道 >> 01/10 20:13 うまい人の模写とかってします? あんまりしない >> 01/10 23:22 三日間触手漬けを耐えるか 性欲の溜まりきった野郎共の相手を 三日間耐えきれば5億円もらえるとすればどっちを選びますか?(期間中の食事はないです。) どっちもいやです -----2017/01/10----- ちと遅くなりましたがあけてます りょなけっと7に参加予定です。やよいちゃん本。 これの原稿が終わったらEodemに手を付けますよう~

もうそんな季節 >> 01/10 00:50 sakiさんのリョナ絵成分が不足してきて辛いです……。新春リョナおなしゃす! ゴリゴリ書いてるところなのでしばしお待ちを >> 01/09 01:56 月曜も休みだから夜更かししちゃう そして平日はやってくる >> 01/08 20:40 最近リョナに以前のような興奮を覚えられなくなった気がする… 決して嫌いになった訳ではないけど何かこう、 言葉では表現し難いうーん… サキさんは特にお変わりないですか? おかわりなしです! >> 01/07 21:36 米がほとんどないからほとんど野菜だけチャーハン作って食った 味はノーコメント 米がないだけに ノーコメント ふふ ントはどっから >> 01/07 22:34 やよいちゃん本の委託はありますか? 委託するほど刷るつもりは無いですが、余ったらそのまた次のりょなけに置いとこうかなとおもったりしてます >> 01/05 19:36 部屋がさみぃ! いつも暑いはずの部屋がさみぃ! さみぃ!!!!! 暖房だ >> 01/04 21:44 冗談は置いといて、 久しぶりに幽紀ちゃんだぁ♪ ゆーきちゃんです >> 01/03 00:22 電源プランいじったらeodemが動いてくれましたが、中央の木のあたりで止まっちゃいますね もう私のノートパソコン(NPC)では無理やで Unity移植で動くかどうかですのう >> 01/03 10:01 CCの続編を作って下さい 2017だから新しい仕組みとか入れたらどーぉ? ゆーきちゃんの新武器は予定してる >> 01/02 21:34 もう夏やね せやね >> 01/01 01:43 サキさんあけましておめでとう!!!!!!!! あけたー >> 01/01 09:44 あけましておめでとうございます! サキツネ様もよい新年をお迎えください。 新年になってしまいましたな・・ >> 01/01 16:53 あけましておめでとうございます。 ことしもよろしくおねがいします。 よろしくです! >> 01/01 20:05 明けましたおめでとうございました 今年も餅がうまいです さきさんは何餅が好きですか? よもぎ >> 12/31 23:01 年越し一発目を貰ってやるぜ…へへ…. 微妙なところを攻めてきたな >> 12/31 23:25 年末やね せやね >> 12/31 23:39 兄貴にエロ絵をバレたから、吹っ切れて積極的に見せに行くようになった 恥じらいはエロ絵には不要 >> 12/31 23:56 あけおめ! サキさん今年もよろしく! よろしくです~ >> 12/30 02:13 サキさんの子はみんな可愛いので結構な人が描いてるの見かけます そういうのの中でサキさん的にあんまり受け付けない趣向ってあったりします? サキさん自身、エロもグロも結構描いてますけど大体似たようなものが多いので自分の描かないジャンルで好き嫌いあったりもするんかなって 女の子が好きです >> 12/30 02:17 あ、それとここのメッセージでサキさん宛にイラスト送れたりするようになったりしません? 他所で送ってもいいんですけどアカ持ってない人にとってはその方が手っ取り早いかなって Web拍手のシステム的には直接は難しいですが、適当な場所にアップしてURL貼ってくれれば、大体毎日みてるので見れます >> 12/29 04:18 催淫ガスがあった昔のBBやりたいです…(小声) あの手のは著しく操作性を奪うので、そこの解決策があればあるいは・・ >> 12/29 10:32 きなこもちは好き? すき >> 12/29 23:51 サキさんメリークリスマス!!!!!!!! めりくり >> 12/27 18:01 兄にエロ絵を描いてるのがバレた おめでとう >> 12/27 18:11 世界樹5やってたら、FOEの8連続攻撃をフェンサーが全部避けた なんだこいつ 種割れ >> 12/26 01:53 食べ過ぎて お腹痛くて 眠れない たまに調子に乗るとこれだよ! 腹痛はつらい >> 12/25 20:07 なんかいつも何も置いてないテーブルの上にミカンが置いてある サキさんならここからすばらしいリョナシチュを作り出してくれるはず(無茶振り) 指突っ込んで皮剥ぐし汁もでる >> 12/25 20:16 なら大丈夫かな、寄り道したことなくない理由としている行くための本命にはコンタクトレンズを見る。 >> 12/25 20:16 スマホのつながり予測で打った怪文書 メガネもよろしく >> 12/24 13:31 予防接種した年はインフルにかかるのに予防接種しなかった年はインフルにかからない不思議 逆に考えるんだ、予防接種したからなんか一応生き残るくらいに済んだんだ >> 12/24 14:19 クリスマスなので異教徒の巴子さんを十字架に磔にしてください 宗教裁判だ >> 12/24 18:08 クリスマスはからあげがたくさん食えるから好き いいなからあげ >> 12/24 18:50 2017年こそ、とらずはちゃんがビクンビクンしてくれるはず……! さてどうなるか >> 12/23 01:12 大正狐さんのほっこりイラストのおかげで年末も乗り切れる ヤッタネ >> 12/23 01:19 アイ ハーヴァ ペーン アイ ハーヴァ フォーックス ンー フォックース ペーン アイ ハーヴァ ペーン アイハーヴァ マージッガール ンー マージッガール フォックース ペーン マージッガール ペーン ンー ペンマージッガールフォックースペーン っていう電波を受信した(※絵面はお察しください) >> 12/23 01:20 魔法少女に刺すペンがどっかいった ペンはバカンスに出てるよ >> 12/23 01:26 サキさんサキさんログ19が行方不明でござる(去り際の一言 治そう >> 12/22 06:48 applause thx >> 12/22 11:05 先生! ログ19(2015/12/24から2016/10/14) が16/12/22現在not foundです! なおそう・・ >> 12/22 23:40 更新ギリギリを狙ったら失敗した! 絶対23更新だと思ったのに! 残念でした >> 12/22 23:43 ちなみにゆうきさんの超ジャンプ出来るようになりました! 連続はむりだお 慣れると楽しい >> 12/21 04:03 最近ご多忙ですか? 僕はご多忙です 休みたいですね 超多忙でした >> 12/21 06:44 サキしゃんは何座ですか?(乙女座推奨) 正座 >> 12/20 00:04 >> >> 11/05 21:16 いつもケモミミ描く参考にさせてもらっていますうへへへへ >> もっと上手な人がいるぞい サキさんの絵が好きなんですよ 言わせないでよ恥ずかしい ありがたいことです >> 12/20 00:12 ブシドー女性さんたちは1から4まで毎回出てたりする 5で出なかったから皆勤ではない 残念 ブシドーいいよね >> 12/20 00:17 ログ19がNot Foundになってますよ! あともつ煮込みスパゲティ(味噌ラーメン)あげます 濃い >> 12/20 02:31 Your art inspires me to keep drawing. Keep up the good work! Thanks from America! Thanks a lot. >> 12/19 02:37 ドビュッシー ニュルブルクリンク >> 12/19 07:05 マウントさんをマウントするマウントさんジット 多重マウントさん >> 12/19 07:06 さきつねさんVRほしい。 撫でようと手を伸ばしたらサッと避けられたい。 (*‘ω‘ *≡*‘ω‘ *) >> 12/19 20:05 サキさんトリックオアトリート!!!!!! サキサントリック オア トリート >> 12/19 20:52 日本一必殺技を叫ぶのが上手い男になりたい ゴルディオンハンマー >> 12/19 21:01 世界樹のマスラオ女2番さんが可愛すぎて筆が止まらん イイネ! >> 12/19 23:16 触手を品種改良して、木っ端微塵にしても、また一体に戻るのではなく、 肉片の一つずつが再生して、増えるワカメようにすればアイデアの幅が広がるのではないでしょうか? 作画コストが高い現実 -----2016/12/19----- クソ忙しい時期を乗り切った いろいろ滞ってたのをすすめるぞい そのクエストはサポート職中心でパーティ組んだほうがいいっすよご主人 >> 12/18 13:36 サキさんハッピーホワイトデー!!!!!! しばらくしたらそのくらいの時期になるな・・ >> 12/18 13:51 もつ煮込み たまに食べたい >> 12/18 15:08 つたかなおにぎり このメイドさんの表情を変えさせたいんじゃー 鉄仮面メイド >> 12/18 22:02 冬場なのにエロ絵を描きたくなった。不思議 描くわ 人間の性欲は年中無休 >> 12/18 22:04 ケモミミキャラって人間の耳のところはどうなってるんだろう 何もないのかな 世界樹5のハウンド女1さんは人間の耳らしきものがわずかに見える 耳4つあるのかな もみあげみたいになっているのでは >> 12/17 01:22 サキさんハッピーバレンタイン!!!!!! もうちょっとしたらそんな時期だよ! >> 12/17 09:51 how are you? あいあむげんき >> 12/16 09:59 おもしろかったです、 クラックルクレイドル、 名作です。 プレイありがとうございます! >> 12/13 22:16 やっと色塗りが楽しくなってきた うらやま >> 12/12 14:36 レッツゲーム!メッチャゲーム!ムッチャゲーム!ワッチャネーム? (*‘ω‘ *)<アイムアきつねリョナゲーマーレベル1 あきつねさん >> 12/12 21:10 唇が荒れる リップクリーム最強 >> 12/11 18:29 ポテトサラダというイノベーティブなサービスはすばらしい 毎日食べたい そして若くしてしぬ ポテサラはよく作っていた >> 12/11 18:35 前歯の裏が削れてる気がする 歯医者に行こう >> 12/10 01:53 きつねさんにおぶらあげあげる! オブラート揚げ >> 12/10 22:39 おでんにうどんぶっ込んで食ったらうまかった うまいだろうなあ >> 12/08 01:38 ねみぃ うむ >> 12/08 23:46 いきなりなんですがCCのBGMって曲名とかありましたっけ あれば教えてほしいです 5面以外は素材屋さんのが多いので題名なしのが多いと思う >> 12/05 16:53 コピックが自壊した なにがあったし きっとコピックが自壊したのだ >> 12/04 01:04 サキさんの妖怪メダルちょうだい 召喚するから 妖怪ウォッチセットオンだから さきつねさんのメダルは欲しい >> 12/04 12:24 ベーコンうめぇベーコンベーコン ベコベコベーコンベコベコン ベコベコのベーコンか >> 12/03 12:45 うおおおおおたまごかけごはん!!!!!! 最近食べてないなあ >> 12/03 12:55 サキさんは英語ペラペラなんですか スケベですね 英語はスケベなのか >> 12/02 12:24 CrackleCradleVer20122002 そんなに前! >> 11/30 22:13 そばかりんとううめぇす >> 11/30 22:13 そばかりんとう >> 11/30 22:13 めちゃうま >> 11/30 22:14 やべぇ >> 11/30 22:14 そばかりんとううま 美味しそう >> 11/28 19:20 気付いてしまったんやけど奈々ちゃんってもしかしてア◯ル弱い!? 一体ドコの情報だ >> 11/27 19:25 弱々しくなっていく声が好き…… かわいい >> 11/26 18:46 涼子さんを顔芸キャラに仕立て上げる会 表情は豊かそう >> 11/26 23:22 鎧描くの難しい難しいんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ 大変そう・・ >> 11/25 13:07 サキさんの汁っ気が多すぎず少なすぎずなエロ絵好き ユウキサン下さい ゆーきちゃんは近日中についかぶきをやりたい >> 11/25 22:00 狐はかわいい かわいいぞ >> 11/24 17:55 お腹痛いんすよご主人 お腹温めよう >> 11/23 22:37 きつねは油で揚げるとおいしそう キツネウドーン >> 11/22 06:39 サキしゃんみてぇな妹欲しい いろいろな事象が歪んでいる >> 11/22 11:25 マウントさんの下半身のマウントさんはあるのでしょうか? 下半身にマウント >> 11/21 00:17 うおおおお眠い どうすればいい 俺はどうすればいい 寝よう >> 11/20 03:46 んんんんんん3DSの電源落ちたぁぁぁぁぁぁ!!! 電池パック確認してみたらちょっと浮いてたぁぁぁぁぁぁ!!! 畜生ぅぅぅぅぅ!!! 原因がわかる故障はまだ幸せ >> 11/19 12:47 もうすぐクリスマスですが、涼子さんが煙突へ入っていくところから妄想が始まると、最近なんだか眠れません。 あわてんぼうのサンタの涼子 >> 11/18 01:11 とりつくねうめぇよ うめぇよな >> 11/18 20:31 リアルキツネを見かけたら 超可愛かった 触ると死ぬって言われてビビった えのきこっくす >> 11/17 23:18 サブ垢で作った支援職の操縦は任せた 支援しないサブ垢 >> 11/16 22:05 ケモミミに目覚めてしまったぞ アンタのせいだ 感謝する ミミはよい >> 11/14 12:26 対魔忍巴子さんに本家対魔忍と同じ目にあって欲しい 培った格闘技術も化物にはかなわなかったよ・・ >> 11/14 20:18 サキさんあけましておめでとう!!!!!!! ホントにそんな時期だよ!! >> 11/14 21:32 服から四肢までいろいろ弄ることが出来て、なおかつ出来たキャラとコミュニケーションしたり逆にリョナったり出来るゲームください。 PS:できればでいいです! 逆かはともかく、そういうのもいいよね >> 11/13 21:58 いてぇいてぇ そうか >> 11/11 00:49 うぎゃう先輩? ぎゃうぎゃう >> 11/11 06:09 j >> 11/11 06:09 ?? d?? >> 11/11 06:10 ありがとう >> 11/11 06:10 ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう >> 11/11 06:10 ありがとう ありがとう あざす >> 11/11 13:08 サキさんってリョナゲせいさくしゃだけどあんまりエロスなイメージないね むしろコウノトリやキャベツ畑を信じている純粋無垢な少女まである 触手でぬるべちゃしております >> 11/10 02:04 タップミスってスマホでゲームダウンロードしちゃった 動けばよいのだがな >> 11/10 16:52 エロ拘束ではなく普通の拘束画像って中々無いっすね 逮捕シーン? >> 11/09 22:53 何故なんですかサキさん 私には分かりません 何故なんですか それは君が一番知っていることさ >> 11/09 23:31 サキさんは4以前の世界樹シリーズはやってますの? 私は外伝ペルソナQ含めてのシリーズファンですなんでも訊いてくれたまへ 厳密には旧作ではないけど新1と新2ならば >> 11/07 00:25 ヤンデレに反撃をしてリョナる そういうことに喜びを感じるんだ。 攻めを攻めるのいいよね >> 11/06 02:59 今更ながらEodem体験版プレイしました。これからどんどん丸呑みされたりぼこぼこにされるレパートリーが増えると思うとワクワクします。プレイキャラの中では竜舌さんが好みです。 後Twitterとかpixivで公開したCC絵見てくださってありがとうございます。ゲーセンの漫画を呟いて頂いた時はびっくりして暫く逆立ちしてました。 描いていただいてありがとうございます! >> 11/06 14:32 ほほほ ひひひ >> 11/05 21:16 いつもケモミミ描く参考にさせてもらっていますうへへへへ もっと上手な人がいるぞい >> 11/04 12:30 んおおおおおおおおおおおおおおおんんんん んんn >> 11/04 19:20 世界樹をやっていて5層とかで全滅して数時間分のデータが消えると流石に萎えるんですが 熟練の冒険者たちでも不意をつかれるとあっけなくいのちをうしなってしまうと考えるとその無常さに興奮してまたやろうというきもちが 素晴らしい実力と才能を持った冒険者があっという間に使い物にならないお肉になるという喪失感を楽しむのだ >> 11/04 19:30 そういえばサキさんの場合はⅤの3層のキノコイベントどうなりました? 実はやる時間がとれなかったのだ 時間ができてきたのですすめるんじゃ >> 11/04 20:08 大学から絵を始めてもサキさんみたいになれますか? とりあえず自分自身が大学くらいから書き始めたから 自分くらいいはなれるんじゃないですかね >> 11/04 22:03 世界樹をやっていてビビっときたのは高ダメージ+毒付与の攻撃食らってとりあえずパーティヒールで回復したものの毒ダメで死んだときで こう傷をふさいで一安心したところにドクンッってなってガハッと血ィ吹いて転がるってところでまずキュンときてそこに何が起きたかわからないまま毒死したキャラと治療を終えたはずなのに死んだ仲間をみて呆然とするメディが可哀想な感じなのがまたキュンときてそのあとパーティを立て直せず全員が(まとめられない かわいい >> 11/02 03:35 貴様にめしをやる 腐っとるがな 本題:大分前の話になるが、とある鰻が美味い店で巧妙に手が入らんように鰻飯を撮ってる 美少女を見かけましたがあなたですか?  どうでしょう? もしかすると可能性は否定出来ないかもしれません >> 11/01 22:06 eodemで給水係さんのキャラクターたちがボコられるのも楽しみだけど usurperのアプデで巴子さんがまたボコられるようになるのも楽しみ ウム Usurperももっとやりたいことが沢山あるので続けたい >> 10/31 03:43 hello へっろー >> 10/31 21:33 さきさんメリークリスマス!!!! ホントにそんな時期だよ!!! >> 10/30 03:53 私の質問に答えよ 答えなければ貴様の住所をばらまくぞい 何処に住んでますか? 電脳世界の片隅 >> 10/30 23:16 暇なときは過去の拍手返信を見てる みんなけっこう変なコメント送ってるから見るの楽しい どう返答したものか困るものもないではない >> 10/29 05:46 油揚げを持ってきました(持ってきただけ) はいあげる(Y座標) >> 10/29 14:58 \はいだらー/ \はいだらー/ \らりるれ火事だー/ ハイランダー >> 10/29 23:42 きつねさんの眠い系ユル空気絵が なんか好きだー。 狐耳生やした芋虫みたいなのとか 最高にユルい。イイ! 眠いと頭が悪くなる >> 10/28 22:59 さみぃ ねみぃ >> 10/28 23:01 ナイトシーカー好きやね 俺はヒゲメディックかポニテスナイパーが好き 大好きであります ブシドーも好き >> 10/27 00:51 見付けたぞ フフフフ 見つけられた >> 10/27 17:07 おなかこわした セーロガン >> 10/27 17:24 最近のラーメン食べてなくてヤバい 仕方ないから今日はスパゲティ食べようカレースパゲティ カレースパゲティ昔良く食べてた >> 10/26 17:10 最近夜のドライブにハマってる ちょうたのしい おきをつけて >> 10/26 21:40 天崎姉妹に両腕をがっちりホールドされたい。 そしてそのままお店に連行されたい。 武器屋 >> 10/25 00:04 そういえば自分連続攻撃系のゲームリョナが好きなんですが、 動画漁ってたら某星の海RPGの名物的な連続攻撃雷魔法の攻撃間隔が、4作目ではキャラののけぞりモーションが 終わるタイミングに合わせてあって自分の趣向よりスローペースなんだけどこれはこれでとても良かった。 新鮮さとともに担当者のこだわりを感じた(謎報告) そういう業界にもきっとその手の人は居るのだろう >> 10/24 21:09 CG集買いました! 興奮しました笑 新作も斬首は是非あって欲しいです... 出来れば斬首された体や生首をグッチョグッチョと弄ばれる姿が見たいです... あと涼子さんが出てほしいなあ... サッカーしようぜお前ボールな >> 10/24 23:58 なんか ごすずんシリーズ 話題はひっでーのに 癒される (気付くと定期的に見てる) 際限なくなるので止めたけどまた描きたい >> 10/23 00:39 ケモミミ生えてるキャラって人間の耳があるべき場所はどうなってるんだろうツルツルなのかな ツルツルだとしたら眼鏡はどうするんだろう もみあげ部分みたいになってるんでは >> 10/23 00:45 本気を出して絵を描いたら意外と色々描ける事が判明した でももう本気出さん疲れる 地力×出せる出力が実力であります >> 10/23 01:33 「君の名は。」の反対は「アイ アム サム」で良いんですかね アイアムサム名作ですよご覧あれ アイサムサム >> 10/23 09:00 伊達男ばっか描いてたら女の子描けなくなった あの輪郭こんなに難しかったのか 女の子ばっかかこう >> 10/23 10:04 foxivコメントにも書いたんですが、 「ごすずん」は「ご主人」が訛ったものなんですかねえ? 気になって夜も眠れません!! YES、たぶんぐぐると柴犬が出てくるぞごすずん >> 10/23 11:15 さきさん誕生日おめでとー!!!! ありがとう~ >> 10/23 12:36 いつもFoxivのかわいい絵で癒されています。 それで、過去絵からずっとさかのぼってたのですがNo282の画像は削除されたということでよろしいでしょうか? 少し気になったので少し。 幾つかの画像は非公開になったりしてますね~今はファイルは残ってますけど >> 10/22 18:14 昨日夢にサキさんが出て来た 女子児童の容疑で逮捕されるサキさんカワイソス とりあえずビジュアルは美形でお願いします >> 10/22 21:19 帰省してきた私の兄も今ネトゲ三昧っすよご主人 やることはやらないといけないっすよご主人 >> 10/21 20:38 PC古くなる ↓ 今までWindows使ってたから今度はMacにしよう! ↓ 買い替える ↓ ウキウキで起動する ↓ しまったWindowsのゲームできねぇ ←今ここ Macの困ったところである デュアルブートしよう >> 10/20 18:07 今日もエロ絵描いてるんですかご主人 描いてます!! >> 10/18 10:12 PSVR買った、すごい!本当にゲームの中に入ったみたいだ(画質はPS2くらいだけど) もっと世に普及してリョナゲが出てくるのが待ち遠しい ほしいけど売ってないな~ >> 10/18 22:11 やっぱりね狐耳こそ至高だと思うんだ...ん あ、はい!狸耳も素晴らしいです!すばらs たぬこさんがアップをはじめました >> 10/18 22:13 ごすずんシリーズの狐メイドさんがどストライクすぎて失血死しそうです かわいい >> 10/17 10:59 めえどさんの先回りプレイがちょっとクセになってきた 大丈夫っすかご主人 >> 10/17 11:00 あ、更新乙です そして次の更新が今である >> 10/17 14:00 eodemとかuruとか、どう読むのかいまいちピンと来ないのですがカタカナ表記だとどないな感じでしょーか 暇なときにショットガンジャンプ練習中の者より ユーサーパー エオーデム >> 10/15 00:11 狐メイドさん今時ビデオて ベータかもしれん >> 10/15 00:15 一人カラオケ行きたい さきさんいっしょにヒトカラ行こ 別室 >> 10/15 19:39 VRとリョナの可能性についてひと言ください 誰視点でいるのが好きかによってハマリ方が違いそうだなとおもいます >> 10/15 22:18 出掛けるつもりだったのに一日アニメ見てて終わってしまった もったいないけど楽しかった たまには贅沢な使い方も良い >> 10/14 11:43 私だけでしょうか エロにはもってこいのモンスター、敵キャラがいる作品(ポケ◯ンとかモン◯ンとか)にも関わらずエロ画、絵、同人が対人ばかりなこの世界に憤りを感じます わかる >> 10/14 23:57 すぁぁぁぁぁぁむうぇぇぇぇぇぇぇ おぉぅばざれいぃぼぉ オーバーザ冷房 ログ19(2015/12/24から2016/10/14) ログ18(2015/08/09から2015/12/24) ログ17(2014/12/21から2015/08/09) ログ16(2013/12/24-2014/12/21) ログ15(2013/03/29-2013/12/24) ログ14(2012/12/24-2013/03/29) ログ13(2012/09/15-2012/12/24) ログ12(2012/04/01-2012/08/29) ログ11(2012/04/01-2012/06/29) ログ10(2011/12/18-2012/04/01) ログ9(2011/09/14-2011/12/18) ログ8(2011/03/22-2011/09/14) ログ7 (2010/12/24-2011/03/22) ログ6 (2010/08/22-2010/12/04) ログ5 ログ4 ログ3 ログ2 ログ1